ご結婚おめでとうございます♡

NO IMAGE
2016/01/17♡


【ABC不動産】駅前店

浦(加藤) 良子さんの

結婚披露宴でした♪

お仕事の先輩でもあり

学校の先輩でもある加藤さん♪

いつも私に「じょ~む~♪」と

笑顔で話しかけてくれる

(本当は….今日は何をイジってやろうか、
ニヤニヤしながら私に近づいてきます)

でも優しくて、気が利いていて、芯のある

とてもだいすきなお姉さんです♪

そんな加藤さんの結婚式は

とっても素敵で3回くらい泣きました。

幸せそうな加藤さんの笑顔!
{3E1D9F2D-9FAD-4735-995A-81746CE66C3E:01}

旦那様からのあ~ん♡
{BF537595-0A74-4073-8D9E-AF25C39B16ED:01}
ケーキほお張ってます笑
そして加藤さんのあ~ん♡♡
{9F0F558A-14F7-456D-9A63-B6CEC359E50C:01}

本当に幸せそうな浦ご夫婦♡


そしてお色直し後の
ピンクとゴールドのドレス♡
すっごく可愛いかったです♡



あっ!浦さんご夫妻が社長の前で
止まってくれました!はい、ポーズ!!







{CA0E7F31-151A-44D5-94D9-E3C679331664:01}

あー。加藤さんごめんなさい。

ドレス本当に可愛いなぁ♡♡
横から社長が、

「金の付いとるけんドレス重かばいね。」

え。どっからその心配くるの?!

一気に喋りたくなくなりました。
会場はベストウェスタンでありました。
お料理が美味しいよ!と聞いてましたが、
本当に美味しすぎて幸せでした♪
{2B7AF8A1-9C51-4990-AAAD-B52F0BB428FF:01}

{30D96909-3794-401B-B032-4453208DD691:01}

ABCからもお祝いに♡ 


ABCのマドンナ川原さん♡と
同い年組、野口さん♡

{90C7F311-0B66-4B40-B6BF-151DCEBA995D:01}

シャキーン!

ちょっと時代を感じます。笑
かわいいです♪
{FA497CDA-3931-43E6-A6B2-23A8079C801B:01}

駅前3階組を発見♡池田さんと下條さん♡

{815A6E15-A6A2-48D2-8166-D95ECF393422:01}

癒しの女神辻郷さん♡

{6272C336-21FF-4BA3-95C1-5D77A7A30A0E:01}
浜町店の頼れるお姉さん
兼アイドル尾崎さん♡
{AA283563-E4D3-439B-B688-6F15DC175913:01}

本日の主役♡
幸せいっぱい最高にイケてる浦先輩でした♡
好きだなぁ^_^
{9CCC789B-6CB5-4930-88B8-B983CBAD2BC9:01}


浦さん♡
素敵な結婚式に呼んでいただいて
ありがとうございました♡

Very Best Wishes on your Wedding! 

 Sweets Are Forever♡
マツモト

投稿者:マツモト 投稿一覧