加藤さんの結婚式!!

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

更新遅くなってしまいましたが、

1月17日(日)ベストウェスタンプレミアホテルにて

長崎駅前店・加藤さんの結婚式が行われました!

ここで、加藤さんの紹介を少し。

リノベーションのプランニング担当で、

素敵なリノベーション部屋をたくさん作ってくれています。

オーナー様からも大人気!

プライベートでは、ドラエもんのものまねを得意とし、

果敢に笑いをとっていくバイタリティの持ち主。

「絡みづらくてごめんなさい」とよく加藤さんは言いますが、

すごく絡みやすいよ!加藤さん!!

そんなこんなで、とっても明るい加藤さんです!


加藤さん可愛い!!顔も小っちゃい!うらやましいぞ!
旦那様も素敵ですね~


幸せそうなふたり①


幸せそうなふたり②


幸せそうなふたり③


社長より祝辞。社長素敵でした!


祝辞を終え、リラックスした社長を激写!いい笑顔です!

ここでABC不動産からの参列者を紹介します!!


テーブル①
(左より)本多部長・川原・社長・友重コンサルタント・常務・田中ディレクター


テーブル②
(左より)古川店長・辻郷さん・尾崎主任・辻郷さんの旦那さん(大ちゃん)・
野口さん・高島マネジャー・下條さん・池田マネジャー


加藤さんからのメッセージカードを読む社長


加藤さんからのメッセージカードを読む常務


夫婦で参加!辻郷夫妻!
大ちゃん、ABC不動産に溶け込んでいました(笑)


(左より)本多部長・社長。笑顔が素敵!


(左より)常務・友重コンサルタント。常務、華やかです


(左より)高島マネジャー・池田マネジャー
照れ屋の高島マネジャー、こっちを向いてくれませんでした。


(左から)野口さん・尾崎主任・辻郷さん
3人とも可愛いぞ!!!!!


(左から)田中ディレクター・辻郷さん
なんだか珍しいツーショット激写できました!


(左から)下條さん・池田マネージャー・川原・常務
辻郷さん撮影!


ABC不動産のアイドル・尾崎主任とツーショット!
尾崎さんと並ぶなんておこがましいにも程があるのですが、
どうしてもツーショット撮りたかったもんで。


(左から)古川店長・高島マネジャー
なぜかカメラの設定が変わっており、すごくブレてしまいました。
がーん。せっかく素敵なツーショットだったのに。


辻郷夫妻。とにかくラブラブです。

では、式に戻ります。


ケーキ入刀①


ケーキ入刀②


ケーキ入刀③


ケーキ入刀④ ケーキ入刀を激写しまくりました!


ケーキ入刀の後は、もちろんファーストバイト!

新郎から新婦への一口は「一生食べるものに困らせないから」、

新婦から新郎への一口は「一生おいしいものを作ってあげる」との

意味が込められているそうです。


新郎へ、巨大なケーキを食べさせようとする加藤さん


大きすぎて笑う新郎^^


新郎から、ストップがかかっていました^^


お色直しの退場は、兄弟と!
なんと加藤さん6人兄弟の末っ子!
5人のお兄ちゃんと一緒に退場しました。

加藤さんのお兄ちゃん、ダンディでした!


お色直し!ピンクとゴールドのドレス可愛い~


ABC不動産大集合写真!やった!撮れました!


新婦からの手紙。感動しました。

本当に素敵で楽しい結婚式でした

現在、浜町3階の事務所では、
加藤さんの結婚式写真展開催中です!!

加藤さんおめでとう!!

幸せになってね

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』

++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧