とり野菜みそで鍋!

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

先日テレビ「マツコの知らない世界」で

マツコデラックスさんが絶賛していた

鍋の素を頼んでみました!!!

じゃーん!

石川県ではメジャーなものらしいんですが、

長崎では見つけられなかったので、ネットで注文。


なんともレトロなパッケージです。

ナンシーが目印!

ナンシー、黄色の髪の毛なのに
黄色の服着ちゃだめよ。髪がどこまでかわからないよ。

「とり野菜みそ」とは、別にとりが入っているわけでなくて

もっと野菜をとりましょう!

から命名されているそうです。

早速、大量の野菜と水とこの味噌を入れて
煮込みました。

完成!じゃーん!

見た目がイマイチ。
一応これでもいろいろな具入ってるんですよ。
沈んでるだけですよ(←一生懸命弁解する)

なんだか豆乳鍋のような色合いですね~

お味はというと、

おいしい!なんとも落ち着くお味。

おばあちゃんのおにぎり的な。

旅館で出てくるお茶的な。

心が落ち着かずにはいられない!そんなお味。

くせになりそう~

とり野菜みそのホームページでは

人参入れてもおいしそうでした~

今度入れてみよーと!

そしてこの味噌、

鍋だけでなく、お肉につけて焼いたり魚につけて焼いたり

チャーハンに入れてもおいしいとのこと!

この味噌でとん汁作ってもおいしそう!!

しばらく楽しめそうです^^

まだまだ寒い日は続きそうなので、

これでぜひ温まってくださいね!!

さてさて、ABC不動産からのお知らせです!

引っ越しシーズン到来!

お部屋探しもいよいよ本番です!

ということで、ABC不動産は

今日から3月末までお休みなしで毎日開いています!

素敵なお部屋もたくさんありますよ~

お部屋探しの方、ぜひ一度ABC不動産にご相談くださいね!!

長崎のお部屋探しはABC不動産まで。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!!

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』

++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧