NCC「トコハピ」撮影でした!!

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

な、なんと・・・

NCC「トコトンHAPPY」さんが、

当社のリノベーションの取材に来てくれました!!

まずは、リノベーションデザイン担当・辻郷さんの取材から。


マイクをつけられる辻郷さん


撮影開始!いや~緊張しますね~


ABCの天然娘・辻郷さんが、今日は真剣な表情を見せています。
辻郷さん、かっこいいぞ!!


いろいろな角度から撮影される辻郷さん


リポーターの風間みなみさんにインタビューされる辻郷さん!

いつもはカミカミなのに、こういうときは噛まないあたり、
辻郷さんは、本番に強い女らしい。


ABC不動産浜町店の前で少し撮影


ABC不動産からは、松本常務の出演です!


リポーターの風間みなみさんと松本常務!


店内から撮影を見守る、古川店長①


店内から撮影を見守る、古川店長②+尾崎主任


歩くシーン。撮影中でも、自然に歩く二人。すごいなぁ。

今回は、実際に空いているリノベーションのお部屋がないため、

入居中のお部屋で撮影させてもらうことになりました。

撮影するお部屋の入居者、吉金様は、

ながさきプレスの取材でもお世話になった入居者様。

今回も大勢でお邪魔したのに、

笑顔で迎えていただきました。

吉金様、本当にありがとうございます!!


超・超おしゃれな吉金様のお部屋で撮影!!


おっしゃれ~


最後に記念撮影!!
(左より)風間みなみさん・入居者の吉金様・松本常務

NCCのみなさん、とてもアットホームで、

とても優しい方ばかりでした。

お世話になりました!!

写真にはちらっとしか写っていませんが、

テレビには、吉金さんのおしゃれなお部屋がたくさん出ています!!

今回撮影したお部屋は、

2月24日(水)10時半~

NCC「トコトンHAPPY」内で放送されます!!

みなさん、ぜひ観てくださいね!!

おしゃれな、吉金さんのお部屋は必見です!!

ちなみに、このお部屋は入居中ですが、

他に空室予定のリノベーションのお部屋、たくさんあります!

興味のある方は、お気軽にご相談くださいね!!

–連絡先------------------------------—-
ABC不動産浜町店:095-816-3232
ABC不動産長崎駅前店:095-811-3232
ABC不動産長崎大学前店:095-849-3232
----------------------------------------–

放送が楽しみです!

NCC「トコトンHAPPY」みなさん観てくださいね!

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』

++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧