気になるゆるキャラ~あさっぴ~

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

最近お気に入りのキャラクターがいます。

私の机には・・・


1枚のポストカードが貼られています。


毎日、このポストカードに癒される日々です。

別にキャラクター好きでもない川原の心をつかんだ彼。

彼の名は、あさっぴー。

赤いマフラーが似合う彼は、

北海道旭川市の公認キャラクターです。

もともとゴマフアザラシだった彼は

ある日、憧れだったホッキョクグマに変身し、

旭川市のハッピーを願うヒーローとして誕生しました。

「大好きなラーメンは、フリンジとしてかっこよく着こなしているよ」とあさっぴー。

フ、フリンジにラーメン・・・。相当なおしゃれボーイです。

あもいっきり旭川要素つめこまれていますね。

ラーメンフリンジも旭橋ベルトも、

若干の無理やり感はあるけど、素敵だ。

ちなみに、実物はこんな感じです。


おー

ヒーロー感出てますね。

かっこいいぞ!あさっぴー!

頑張れ!あさっぴー!

いつか旭川市に行って、あさっぴーと写真を撮りたいです。

さて、ABC不動産にも素敵な公認キャラクターがいるんですよ~


「♪ABCふどうさん~♪」

の歌声でCM出演中のエビまるくん!

住人に幸せを運ぶ広報部長です!

エビまるくんの歌声は、子供たちに大人気。

一度聴いたら、口ずさみたくなりますよ~

テレビCMは、NCCにて現在放送中です!!!

旭川市といえば、あさっぴー

お部屋探しといえばABC

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』

++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧