休日にモネ展行ってきた

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

だいぶん前なんですが、

お休みの日に福岡行ってきました~。

お目当ては、福岡市美術館で開催されていたモネ展。

モネは、印象派を代表するフランスの画家さんで、

「睡蓮」が有名です。

絵についてはまったくもって詳しくないですが、

実際に見る機会はなかなかない!と思って、

福岡まで行ってきました!

モネ展のサポーターは、独特の絵で有名な田辺誠一さん。

会場には、田辺誠一さんの描いたキャラクターが

たくさんいました。

絵心がない川原。田辺さんの絵に親近感を湧かずにはいられません。

いやいや。だいぶん違うか。

田辺誠一さんの絵と川原の絵では、

水野美紀と水野真紀くらい違うよ。

なんならEXILEとExcelくらい違うよ。という意見ごもっともです。

勝手に親近感湧いてごめんなさい。


「当日券売場はあちらモネ」うまい!!

実際にモネ展の感想はというと、

素敵でした~

モネは晩年、白内障を患っていたそうで、

正直私にはわからない絵もあるのですが、

パワーだけは感じることができました。

日本を題材にした絵モネ、たくさんありましたよ~

実際に見ることができて本当よかったです。

モネ展は、福岡での開催は終了し、現在京都で5月まで開催中!

おすすめです!

美術館後は、美術館がある大濠公園を散策。



なんかのんびり~癒される~


大堀公園にあるスタバにモネ、行ってみました。

大濠公園のスタバは、

全国に13店舗あるコンセプトストアのひとつで

外観や内装がおしゃれでした~

大濠公園を眺めながらお茶できるので、とっても癒されます。


大好きな抹茶ティーラテで休憩。

とっても素敵な時間を過ごすことができ、

大満足の休日でした!!

さてさて、ABC不動産では、

一緒に働いてくれる社員を募集中です!!

2017年入社の新卒はもちろん、

中途の方も募集中です!

この引っ越しシーズンだけは、

お休みが少し少なくなってしまうのですが、

他は週休2日!

チャレンジ休暇(年に1回、最大9連休の休暇)あり、社員旅行あり、

家賃割引制度(指定物件)ありで

とっても素敵な会社ですよ^^

『詳しくはこちら』

みなさまからのご応募お待ちしております!!

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』

++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧