平成28年度入社式!!

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

4月1日(金)、長崎ワシントンホテルにて

ABC不動産入社式を行いました!!

長崎ワシントンホテルは、

毎年の入社式や忘年会でお世話になっています。

そしてそして、本日の主役はこの3人。


(左より)河田さん・橋本くん・石橋くん

入社おめでとう!!!

今回も会場設営は、建築事業部にお願いしました。

高島マネジャー・島田くん、ありがとうございました!

本日の司会は、毎度おなじみ浜町店の佐久間さん


佐久間さんは、KTN「ヨジマル」という番組に取材されたときも

ABC不動産の代表としてテレビ出演。

とってもきれいな話し方と声で、司会も上手なんです。

入社式の前には前説。


ABC不動産のお笑い担当・江川くん

会場の空気をあっためてもらいました。


入社式の式次第は、PM事業部の松尾さんに書いてもらいました!

達筆~


社長挨拶

社長より、新人としての心構え

礼儀・挨拶・笑顔・感謝する気持ちなど

社会人として、人としての大切なことを

教えていただきました。


社長のお話しを聞く河田さん


社長のお話しを聞く橋本くん


社長のお話しを聞く石橋くん

次に辞令交付です。


河田さんは浜町店へ


石橋くんも浜町店へ


橋本くんは長崎大学前店への配属となりました。

その後は、歓迎の挨拶・新入社員挨拶と続きます。


歓迎の挨拶は、建築事業部の島田くんから。

島田くんは去年の4月に入社した先輩。

新入社員の気持ちが、一番わかるんじゃないかと思います。


石橋くんより挨拶


橋本くんより挨拶


河田さんより挨拶

いや~フレッシュでした!!

これにて平成28年度ABC不動産入社式終了。

最後に記念写真をぱちり。

ということで、新入社員3名が入社し、

ABC不動産はますますパワーアップ!

今年度もABC不動産をよろしくお願いします!!

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』

++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧