入山しゅーとという男

入山しゅーとという男

どーも

ちっさいおっさん尾崎です
最近おじさん度合いが半端ないと
周囲から責め立てられます
レベルたけぇ~
先日、
弊社の長崎大学前店入山しゅーとの誕生日でした
いつも色んなフォローやサポートをしてくれる彼に、何かしてあげたいと有志を募り
スーツをプレゼント!
色んなサプライズがありましたが、そちらはもう書くのがめんどくさいので
江川と入山のブログをご覧下さい笑
仕上がりはこんな感じ
{17B205D5-6178-4D71-A89F-6E5D00D3D860}

まだ着られてる感がありますが、

こんな良いスーツはこの歳で着れないと思います
なんてったってイタリー製
なんてったってアイドル
入山なら、直ぐにこのスーツがバシッと似合う男になるかと思います!
その後は、ゲームセンターで久々豪遊しました笑
{FD4D5E3D-81FF-492D-A3C5-EE2CAA8E174F}

オタクばりに獲物を狙うハンター江川①

{717C1DA4-4242-4E08-BD1B-8E0C5C0A6BED}

獲物を狙うハンター江川②

{7B5719F5-0C19-418B-89BD-36BA009749EF}

周りこんで結果を見守るハンター江川③

{8E3EB84C-9CC9-46CE-ACF5-BF7C3F336F95}

あいちゃー!と獲物を逃がしたハンター江川④

ちぃーちゃい人形でしたが捕獲ならず!
{D631C77A-C092-45D5-9914-17F8A12DC12B}

続きまして、感謝の舞を披露するダンサー入山①

{6E64BC16-903A-4246-9F38-CDC4D35298B9}

ダンサー入山②

{579E3188-5157-4E94-A515-E2EC48461539}

顔に御注目、ダンサー入山③

{513B10DB-4E8E-49DA-B61D-BF91484C6639}

キメっ!!ダンサー入山④

決まりましたねー
それを見守る我々の顔…

ご想像にお任せします。

{D28F2A61-8136-4C92-8128-3983284E9E93}

続きまして、もう何年ぶりか計算出来ないプリント倶楽部を撮影

ヒドイ…全然顔が違う

{91430B03-FD1B-489B-8F66-133612C3620F}

皆さん、騙されてますよ!!!!

{71A87085-5F53-4E82-A7D2-2BAE770D6235}

長くなりましたが、人の為にお金使うって本当に素敵な事だと思いました!

それぞれ色んな悩みを抱えての集まりでしたが、最後は皆満面の笑顔に!!
これからも、素敵な仲間と支え合い
頑張って行きたいと思う今日この頃でした。
ABC不動産浜町店

投稿者:ABC不動産浜町店 投稿一覧

浜町店のメンバーでブログを更新しています!