江川すぐるとゆーおとこ

江川すぐるとゆーおとこ

こんばんは!

皆様、GWはいかがお過ごし??
どーも、ちっさいおっさん尾崎ですー
繁忙期が終わりまして
弊社では移動の時期になります
今回、浜町店で最前線で戦っておりました
江川すぐるが
駅前店に移動する事になり
頑張れやーいってかるーい気持ちで飲み会を開催
↑理由つけて飲みたいだけ笑
飲み会も中盤に差し掛かった頃、
江川すぐるから、皆にプレゼントが!!!!
それだけでも感動的なのに、
皆の必要な物を考えて買ってきてくれました!!
まずは新人石橋
彼は新卒生の為、殆どの文房具を持ち合わせておりませんでした…
そんな彼にお申込書ファイルと電卓そして、必需品の間取りとる様のバインダー!
{393757DC-562B-402E-B57F-ADAAD578417D}

同じく新人河田ちゃんは、

名刺入れが百均だった為(決して美人だからってバカにしてません!)
名刺入れ♡
(直前まで、自分で購入してないかヒヤヒヤしてたそう笑)
{E53E7D94-0FFA-4BD5-B32A-781E523C0AAA}

↑江川幸せそー笑

私には、
いつもスタッフに搜索願いを出す程
よく物を無くすので、
絶対無くなさないように
カバンに付けれるチェーン付きのパスケース
{7982F552-FB79-4B48-A41D-0FC9E1A65164}

本当に感動しました!

単純に送り出すだけの飲み会でしたので笑
何も用意して無かった私達は申し訳ないくらい…
福岡まで1人で買いに行ってくれたそう
…1人で…
江川、絶賛彼女募集中!!!
最後に、
皆でハイチーズ♡
{A2145B3A-2CD4-4F33-AA09-AC4F552AD2C5}

 

{D1D5D3DC-6199-4C1A-A7A5-0FCAFACFC145}

 

河田ちゃんと私は堪らず号泣笑
その後は江川社長とコンパニオン
{32BB293F-0C92-4DDB-A4E4-72A0617DD8F0}

 

{C52A5C0B-44FE-4263-AB59-BEAD8E08DC80}

 

{D18B443A-9580-4F9C-8D84-491E3BC5A982}

しょーがなく、

男子ともツーショット
{420C0037-42DE-4826-A7FA-1BD2AEBE1E28}

江川さんの顔が!

女子とのツーショットとの差があり過ぎ!笑
before
{4FFF7A56-6CE7-452D-A483-F26665566F41}

after

{AA4F40C7-DB2F-41E1-BC7B-43311AAA0239}

こわ!笑

その後は飲み散らかしまして
{7465F69E-DDDA-4180-A254-5888BDBEE4A2}

 

{87FF4855-1212-4EB8-914D-4960B812C707}

 

{1DE3832B-2695-4AD4-82F4-AD28401E8D16}

 

{E6DAEC09-67FC-49A0-ABA5-3F00672AD2E6}

江川ちゃん、

入社から浜町店
お疲れ様でした。
全員が、貴方から助けられた事
沢山あると思います。
本当にありがとう。
5月から、
江川ちゃんは駅前店で店長代理として頑張ります!
江川店長代理頑張れ!
アットホームな環境でお部屋を探すのがご希望のそこの貴方!!
ABCでは、色んなスタッフが貴方の御来店を心よりお待ち申し上げております!
お気軽なご相談でもかまいません!!
貴方の御来店を待ってます!
(因みに、江川すぐるではなく、本当はふみひろなんであしからず笑)←私をよくご存知のお客様は爆笑のはず!!!!
ABC不動産浜町店

投稿者:ABC不動産浜町店 投稿一覧

浜町店のメンバーでブログを更新しています!