大村でパン&うに丼!

NO IMAGE

こんにちは。

 

ABC不動産広報部の川原です

 

最近の川原は、

夜にあってた怖いテレビ番組をついつい見てしまい、

怯えて暮らすハメになっています。

 

顔認識するカメラが、顔以外を認識しているだけで怖い。

(ぜったい何かいますよね!?)

テレビの砂嵐画面から貞子的なものが出てきそうで怖い。

 

常務がGWにお化け屋敷に行ったそうなんですが、

お化け屋敷、今行ったら気絶しそうです。

 

怖いテレビを見たことを、後悔しまくっています。

 

 

さて、先日のお休みに大村までドライブしてきましたー

お目当てはもちろん

 

ご・は・ん(←ご飯のことになると突然元気が出てくる不思議)

 

まずは大村公園の近くにある

ホームラボさんへ(大村市久原1丁目520)

 

(ホームページより写真お借りしました)

 

建築事業部・辻郷さんのいとこさんがしているので、

辻郷さんからちょこちょこおすそ分けをいただいたりして

食べたことはあったのですが、お店に行ったのははじめて!

 

ご自宅を工房に改装されたそうで、

素敵なお店でした~

 

カマンベールくるみ

 

激ウマでした・・・・。今まで食べたパンの中で1番に躍り出ました!

チーズの塩気と甘いくるみがたまりません!

 

「焼きカレーパン」

揚げていないカレーパン!

ヘルシーでありがたい!

 

写真を撮り忘れたんですが

他に、塩バターあんぱんを食べました。

 

全部がおいしすぎて、もっとたくさん買っておけばよかったと後悔。

 

冒頭で話した「怖いテレビを見なければよかった」の後悔より後悔してます。

人生は後悔の連続ですね(←いいこと風に言ってみる)

 

また行かなくちゃ!

めちゃめちゃおすすめです!!

 

パンを食べた後は

てん新さんへ(大村市西本町541-17)

 

なんでもウニ丼がおいしいとか。

それは行くしかありませんね。

 

こちらがそのウニ丼

 

おー!ウニたっぷり!

 

おいしい~

なかなか、こんなにウニがのったウニ丼食べることができないので

噛みしめながら食べました。

 

うまかった。

 

パンもウニ丼もおいしくて

幸せな休日でした~^^

 

おすすめなので、ぜひ行ってみてくださいね~^^

 

さてさて、ABC不動産からお知らせです!

 

リノベーションをたくさん手がけているABC不動産。

今年もまたリノベーションアワード開催します!

 

これは、1年のうちに誕生したリノベーション部屋の

ナンバーワンを決めるというもの!今年で4回目!

詳細はまた後日お知らせしますね!

素敵なお部屋がたくさんあるので、見ていて楽しいですよ~

 

リノベーションといえばABC不動産

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!

 

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→ <a href=”http://www.kando-abc.com/” target=”_blank”>『長崎賃貸ネット』</a> 
魅力ある物件だけを集めた特別版→<a href=”http://abc-select.com/” target=”_blank”>『長崎賃貸セレクト』 </a>

++++++++++++++++++++++++

 

 

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧