球技大会後の懇親会!

NO IMAGE

こんにちは。

 

ABC不動産広報部の川原です

 

先日、球技大会の様子を紹介しましたが、

今日は、その後行われた懇親会の様子を紹介したいと思います!

 

『球技大会の様子はこちら』

 

球技大会後は、岩川町にあるガレージ酒場に集合し

懇親会&お疲れさま会が行われました!

 

まずは、球技大会の勝者・常務チームに

賞品授与!!

 

賞品は、ABC不動産特製・マグカップ&Tシャツでした~

 

勝者・常務チーム!!おめでとうございます!!

 

その後は勤続表彰が行われました!

 

10年勤続の古川店長

 

 

5年勤続の浦井副店長

 

5年勤続の山口店長

 

山口店長も浦井副店長も、もう入社して5年たったのね~

しんみり。

 

古川店長・山口店長・浦井副店長

おめでとうございます!!!!

 

さて、懇親会は続きます。

 

 

(左から)常務・下平さん・石橋くん

 

 

(左から)田浦代理・吉田さん・河田さん

 

 

(左から)高島マネジャー・本多部長

後ろに伊東くん!

 

 

(左から)永吉主任・橋本くん・山口店長

後ろにまたまた伊東くん

 

 

坂口マネジャー。

坂口マネジャー、球技大会の疲れなのか少し眠そうです(笑)

 

 

こちら同期コンビ。

(左から)島田くん・伊東くん

 

 

(左から)松尾さん・田中統括

松尾さん、顔赤い~^^

 

 

(左から)尾崎主任・古川店長の師弟コンビ

 

「古川店長、なすびのヘタみたいな髪型になってるでしょう~笑」

と、店長をいじりたおす尾崎主任。

 

 

(左から)吉田さん・河田さん・植西さん

お酒がすすんでますね~楽しそう~

 

 

(左から)石橋くん・社長

社長も石橋くんも、素敵な笑顔!!

 

 

 

こちら、なんだか少しだけ雰囲気が似てる

(左から)池田マネジャー・江川代理

 

 

 

こちらも、なんだか似ている

(左から)石橋くん・本多部長

 

 

女子をはべらせる江川代理①

 

江川代理「今日もきれいだね~河田ちゃん。」

江川代理「吉田ちゃん、もっと飲もうよ~」

※すべて想像です

 

 

女子をはべらせる江川代理②

 

 

女子をはべらせる江川代理③

女子のみと写真を撮りたいと要望があったため

 

 

席をはずしてあげる、優しい田浦代理。

 

女子をはべらせる江川代理④

 

 

最後は、江川代理の写真ばっかりになっていましたが、

球技大会&懇親会、すごく楽しかったです!

 

幹事の江川代理・田浦代理・橋本くん

また当日の運営サポートをしてくれた下平さん、

当日参加できなかったけど、準備・手配を行ってくれた入山くん

 

5人は、仕事終わってから打ち合わせをしてくれたり

賞品を準備してくれたりと

とても頑張ってくれていました。

 

江川代理・田浦代理・入山くん・橋本くん・下平さん

ありがとうございました!!

 

楽しい1日を過ごすことができたので

また頑張るぞー!!

 

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→ <a href=”http://www.kando-abc.com/” target=”_blank”>『長崎賃貸ネット』</a> 
魅力ある物件だけを集めた特別版→<a href=”http://abc-select.com/” target=”_blank”>『長崎賃貸セレクト』 </a>

++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧