おすすめのから揚げ

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

 

突然ですが、みなさんから揚げ好きですか?

川原は大好きすぎるほど大好きです。

食べると元気になります!

もこみちにオリーブオイル!川原にから揚げ!

とにかく大好きなのです。

 

今日はおすすめのから揚げを紹介したいと思います!

 

じゃーん!!

こちら、佐賀にあるみつせ鶏本舗のどぶ漬けから揚げです

 

初めて食べたときは衝撃でした。

その衝撃、例えるならば、

ロールパンナちゃんがメロンパンナちゃんの姉と知った時の衝撃と同じ(←わかりにくい例え)

 

なんと1羽の鶏からわずか2つしかとれない希少部位「とりトロ」を

カラリと揚げて、甘辛いタレにくぐらせたから揚げ。

ジューシーで、めちゃめちゃおいしいです

 

私はいつも、この鶏飯弁当とどぶ漬けから揚げを買って

みつせ鶏本舗内の公園で食べます。

 

 

みつせ鶏本舗、長崎からは少し遠いですが、

ドライブがてら食べに行ってます。

こちらは本店ですが、鳥栖アウトレット内や福岡天神にも店舗があるみたいです。

 

みつせ鶏本舗のどぶ漬けから揚げおすすめですよ~

ぜひ一度食べてみてください!

 

みつせ鶏本舗(佐賀県神埼郡吉野ヶ里町石動2142-1)
TEL:0952-55-6705

 

おまけ。

現在、暑中見舞いハガキ用のスタッフ写真を撮影中です。

 

今回は浜町店でした~

みんな素敵な笑顔^^

 

にしても、古川店長(右から3番目)焼けてますね~笑

オセロだったら、黒負けてますね。笑

 

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』 

++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧