念願のフットマッサージ器

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

 

最近よくつまづきます(人生にではありません)。

それもこれも足の疲れによるもののはず。

ということで、念願のフットマッサージ器を購入しました!

 

じゃーん!!

 

 

ふふ。私が購入したのは、フジ医療器の

モミーナKC-200

実家にもフットマッサージ器があるのですが、

同じ物を購入しました!

 

ダイニングテーブルの下に置いて使ってます。

 

 

こちらホームページに載ってた使用例

「オフィスでも使えます」

 

この使用例はちょっと無理があると思うのは私だけなのか。

オフィスで、がに股な彼女が気になります。

 

にしても、とにかく気持ちいいです!

これを購入してから、むくみまくってた足がすっきりしました!

足の裏をぐりぐりされるのがたまりません!

 

私が持ってるのは、足の前から入れるタイプですが、

足の後ろから入れるタイプもあります。

 

(ホームページより写真を拝借しました)

 

こちらは、私が持っている物より

ふくらはぎをローラーでマッサージしてくれるようです。

試してみたところ、私は少し痛かったのでやめました。

 

こればかしは好みの問題なので

電気屋さんなどで一度試してからの購入がおすすめです!

 

ずっと欲しくて、でもとても大きくて邪魔になりそうだったので

1年くらい考えての購入だったんですが、

買って本当によかったランキング1位です!

 

フットマッサージ器とってもおすすめです!

 

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』 

++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧