Thank you♪

NO IMAGE
松本お盆休み中に
 
 27回目の誕生日を迎えました♪

 Thank youuu

入社してもうすぐ一年半

未熟な私を支え、指導してくださる

 沢山のスタッフに本当に感謝しています。

プライベートでも仲良くさせていただき

毎日やる気と元気を貰ってばかり

本当にありがとうございます。

そして今年は美女お二人と

楽しい時間を過ごしました♪

お二人のファンのみなさん

お待たせ致しました。

じゃん♪

にゃあー

 カワイイ駅前店山口さんと

浜町店の美女尾崎さん

大好きなお二人とお誕生日ディナー♪

嬉しいなあ♪

恋愛話楽しい♪

 しかし、話はすぐ仕事の話しに笑

なかなか男前なお二人笑

そして、熱くなる三人。

とても貴重な時間でした。

素敵なプレゼントも頂きました♪

可愛いの選んでくださり本当に嬉しい♪

ハットはこの方から

ちなみに左が社長です。

ん?右かな?!

んっ!どっちだ。

よく見てみよう。

右かもしれない。
ミラーリングで社長の心もわしづかみっ
マツモト

投稿者:マツモト 投稿一覧