H28 社内全体研修でした!

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

 

先日の店休日、社内研修でした!

 

本日の講師はこちら!

賃貸管理部の池田マネジャー

ABC不動産では、賃貸マンション・賃貸アパートの管理を

させていただいています。

本日は、その賃貸管理についての勉強会。

新人さんのためでもありますし、ベテラン社員に対しては

おさらいのためでもあります。

 

みんな真剣。

ちなみに、午後はボウリング大会&BBQなので

みんなラフな服装となっています^^

 

その後、ベテラン社員から

アドバイス&経験談なども盛り込まれたお話し。

 

浜町店の古川店長

 

賃貸管理部の坂口マネジャー

 

田中統括

 

なるほど~。と思うことばかり。

質問タイムもあったので、普段の疑問を解消する

いい機会となりました!

 

勉強会の後は、リノベーションアワードの表彰式!

ABC不動産では、毎年、その1年間に完成したリノベーション部屋の

人気投票を行っています!

 

リノベーションアワードの責任者・辻郷(デザイナー)

トロフィーを渡すため、手袋を装着。

かっこいいぞ!辻郷!

 

発表の瞬間は、なんだか緊張している辻郷さん。

 

おかげさまでたくさんの投票があり、見事今年の1番が決定しました!

今年の最優秀賞はこちら!!

 

オリジナルキッチンとタイルが可愛いこちらのお部屋でした!

私も大好きなお部屋です!

 

このお部屋を考えたのは

浜町店の尾崎主任!おめでとうございます!!

 

受賞コメント中の尾崎主任。

なんと尾崎主任は2年連続、最優秀賞を受賞!

すごいぞ!尾崎主任!!

 

第二位のお部屋は、辻郷さん!

司会したり受賞したりで大忙しの辻郷さん。

 

辻郷さんはデザイナーなので、最優秀賞を受賞したお部屋を含め

ほとんどのリノベーションのお部屋造りにかかわっています。

おめでとうございます!!

 

最後に社長よりお言葉をいただきました!

 

 

研修の総合司会は、本多部長でした。

 

研修後は、ボウリング大会&BBQへ!

現在、写真整理中なもんで、

その様子はまた明日~^^

 

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』 

+++++++++++++++++++++++++

 

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧