H28 バーベキュー!!①

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

 

先日は、研修とボウリング大会の様子を紹介しましたが、

今日は、その後に行われた

バーベキューの様子を紹介したいと思います!

 

『研修の様子はこちら』

 

『ボウリング大会の様子はこちら』

 

ちょこちょこピントが合っていない写真がありますが

お許しください。

 

社長より乾杯の挨拶。

 

 

暑い中、お肉を一生懸命焼いてくれる

(左から)下平さん・橋本くん・田浦代理

 

 

お肉を焼いてくれる友重コンサルタント

 

お肉祭りだ~

 

お肉と植西さん

 

お肉と辻郷さん

 

(左から)橋本くん・坂口マネジャー

坂口マネジャーの3本の指が気になる~

 

仲良しコンビ、(左から)池田マネジャー・高島マネジャー

 

 

(左から)本多部長・社長

2人とも白のTシャツ似合ってます!!

 

(左から)山口店長・松尾さん

2人とも可愛いですね~

 

パリピな2人。楽しそう~

(左から)尾崎主任・入山代理

 

尾崎主任のサングラスと浦井副店長。

かっこいいぞ!

 

尾崎主任のサングラスと古川店長

 

尾崎主任のサングラスと常務

常務かっこいい~!

 

 

尾崎主任のサングラスと田中統括。

マフィア並みの迫力。

 

 

可愛がってるはずの後輩・島田くんに、いたずらされる辻郷さん

辻郷さん、残念!!

 

こちらみんなかなり飲んでます!

(左から)浦井副店長・常務・尾崎主任・吉田さん・田中統括

 

「ひとりで写るのはいやだよ~」と写真を嫌がる古川店長

 

島田くんを誘って、無事写真撮影。

あっ、後ろの松尾さんも一緒に写ってくれてる~

 

 

(左から)江川代理・田浦代理・尾崎主任

江川代理だけにピントを合わせてしまった!!

ごめんなさい!田浦代理、尾崎主任!

 

 

(左から)河田さん・江川代理・田浦代理・尾崎主任

浦井副店長・常務・永吉主任

楽しそう~

 

みんなにお酌をしてまわる石橋くん。ありがとう!

 

気が付くと、テントを守っている永吉主任。

無事にテントの中で過ごせたのは、永吉主任のおかげかもしれません。

ありがとうございます!!

 

この後は、宝探しゲームへ!!

 

 

(左より)石橋くん・河田さん

暑い中、砂浜にカード(賞品引き換えカード)を埋めてくれた

幹事の河田さんと石橋くん、お手伝いの島田くん

感謝感謝です!

 

宝探し開始!!

 

 

宝探しをしてるんだろうけど

いじけているようにしか見えない山口店長

 

 

かなり序盤でカードを見つけた辻郷さん

すごい!

 

みんなに長渕と呼ばれていた入山代理

 

あんなに大きい下平さんも、小さくなって探します

 

素敵な道具で効率的に探す橋本くん

 

浦井副店長と田浦代理も頑張って探します

 

がんばれ~江川代理

 

砂を掘りまくる池田マネジャー

 

他の人のカードも探してあげる、優しい吉田さん

 

辻郷さん、暑くなって休憩中

 

 

常務もすごい体勢で探します

 

ビールを飲みながら探す尾崎主任

 

 

(左から)植西さん・浦井副店長

浦井副店長、素敵な笑顔

 

田浦代理の探し方、いいですね~

たくさん見つかりそうです!

 

 

見つからない松尾さんのために

探してあげた優しい島田くん

 

 

暑くなって、海で遊ぶ江川代理①

 

暑くなって、海で遊ぶ江川代理②

 

暑くなって、海で遊ぶ江川代理③

たそがれてますね~

 

そんな江川代理につられてみんなも海へ!

 

見つけたカードに応じて

ふくの湯チケットやお菓子などなど

賞品が渡されました!

 

山口店長

 

植西さん

 

橋本くん

 

吉田さん

 

古川店長

 

辻郷さん

 

松尾さん

 

池田マネジャー

 

永吉さん

 

田中統括

 

田浦代理

 

島田くん

 

高島マネジャー

 

尾崎主任

まさかのたわしのみ。笑

 

仲良くふくの湯のチケットをゲットした

(左から)入山代理と江川代理

 

 

ジェットストリームのボールペンをゲットした浦井副店長と尾崎主任

 

そんなこんなで宝探し終了~

楽しかったー!

 

この後は、ビーチフラッグ大会に続きます。

盛りだくさんですね!

ビーチフラッグの様子はまた明日~^^

 

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』 

+++++++++++++++++++++++++

 

 

 

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧