H28 バーベキュー!!②

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

 

今日は、バーベキュー大会の続きを

紹介したいと思います!

 

『バーベキュー①はこちら』

 

お肉食べたり、宝探しゲームをした後は

ビーチフラッグ大会!!

 

砂浜はいろいろ落ちていて危なかったので

広場の方ですることになりました。

 

いろいろなメンバーで対決開始!

 

(左から)石橋くん・島田くん

後ろを一生懸命走っているのが、古川店長!店長頑張れ~

 

 

もう一度同じメンバーで!

石橋くん早い~^^

 

(左から)江川代理・本多部長・田中統括

みんな裸足すごいですね~

 

女子も頑張りました!

(左から)常務・河田さん

後ろには尾崎主任と山口店長!

 

 

(左から)入山代理・浦井副店長・田浦代理

後ろに江川代理!

お~!入山代理と浦井副店長、接戦です!!

 

 

走り終わってバテている入山代理を激写!

 

 

影の立役者・永吉主任

ビーチフラッグが終わるたびに

立ててくれていました!!

 

写真撮影中の本多部長&本多部長を激写する辻郷さん

 

 

常務も、みんなを写真撮影中!!

 

みんながけっこうな勢いで走り抜けるので

木の影に隠れて写真撮影する本多部長

 

もう自分の家並みにくつろいでいる辻郷さん

 

 

(左から)石橋くん・入山代理

後ろに下平さん!

 

 

少年のように走り抜ける尾崎主任。

後ろに河田さん・山口店長!

 

 

尾崎主任と入山代理。

ABCのボルト!

 

女性陣の戦い!

(左から)松尾さん・吉田さん・辻郷さん

後ろに池田マネジャー&ビーチフラッグが足りずに日傘で頑張る友重コンサルタント!

辻郷さん、田植えでもしそうな姿勢ですー

 

 

男性陣の激しい戦い!

(左から)石橋くん・田浦代理・島田くん・浦井副店長・入山代理!

傘を持っているのは本多部長!

 

 

あ~ビーチフラッグ楽しかった!!

 

ビーチフラッグ後は、花火をして解散しました!

 

幹事の石橋くんと河田さん!

楽しいレクレーションをありがとう!!

 

最後は花火をする永吉主任でお別れ

 

永吉さん、素敵な笑顔^^

 

 

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』 

+++++++++++++++++++++++++

 

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧