NCC「トコハピ」撮影でした!!

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

 

な、なんと・・・・

 

NCC「トコトンHAPPY」さんが

 

当社のリノベーションの取材に来てくれました!

 

ABC不動産から今回出演するのは・・

浜町店の尾崎主任!!

 

マイクを装着する尾崎主任。

 

まずは、浜町店の外で撮影です。

ディレクターの中島さんより説明を受ける尾崎主任

 

いつも笑顔の尾崎主任ですが

本日は少し緊張気味です。

尾崎主任、かっこいいぞ!!

 

撮影開始!!

リポーターは野上さんが来てくれました!

 

歩くシーン。

カメラの前でよくあんなに自然に歩けるなぁ~

 

今回は新大工町にある福田電機ビルを撮影してもらいました!

 

このお部屋の企画をしたのはこの方。

こんな、たそがれている写真しか撮れませんでした。

浜町店の古川店長です!撮影にも同行していただきました!

 

 

順調に進む撮影!

 

撮影した映像をみんなでチェック!

 

リポーターの野上さん、衣装チェンジ!

 

 

最後に記念撮影。ふたりとも可愛いなぁ~

前世でどんな偉業を成し遂げたら、こんなに可愛く生まれるのか。

 

NCCのみなさん、リポーターの野上さん

ありがとうございました!!

 

今回撮影したお部屋は、

 

9月19日(月)10時45分~

NCC「トコトンHAPPY(トコハピ)」

内で放送されます!

 

とってもかっこいいリノベーションのお部屋、必見です!

みなさん、ぜひ観てくださいね!

 

他にも、空室予定のリノベーションのお部屋、たくさんあります!

興味のある方は、お気軽にご相談くださいね!!

–連絡先------------------------------—-
ABC不動産浜町店:095-816-3232
ABC不動産長崎駅前店:095-811-3232
ABC不動産長崎大学前店:095-849-3232
----------------------------------------–

 

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧