ABC不動産招待試写会「SCOOP」!

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

 

ちょっとご報告遅くなりましたが、

9月27日(火)、みらい長崎ココウォークの東宝シネマズで

ABC不動産招待試写会「SCOOP」の上映が行われました!!

 

映画「SCOOP」、福山雅治さんが

パパラッチ役をすると話題になった映画です。

 

他にも、二階堂ふみさん、吉田羊さん、滝藤賢一さん、

リリーフランキーさん、斎藤工さんなどなど

豪華キャストの映画!

 

平日の上映にもかかわらず、

試写会には1362通の応募があり、

見事当選した193名の方が試写会に来場されました。

 

 

 

試写会の前には、浜町店の尾崎主任が

ご来場されたみなさまへご挨拶。

尾崎主任、緊張していたそうですが

かなり堂々と挨拶していました。さすが!

 

福山雅治さんの映画もとてもおもしろくて、

試写会は大成功でした!!

 

ご来場されたみなさま、ありがとうございました!!

 

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』 

+++++++++++++++++++++++++

 

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧