松尾さんの結婚式!

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

 

10月22日(土)サンプリエールにて

賃貸管理部経理担当の松尾さんの結婚式が行われました!

 

 

結婚式を楽しみに待つ

(左から)浦井副店長・本多部長・高島マネジャー・池田マネジャー

 

 

松尾さんは、私の中でお嫁さんにしたいナンバー1!

美人なのにちょっと天然なところもあり、

とっても可愛らしい女性です

 

仕事もとにかくまじめで確実!

松尾さんにまかせておけばとにかく安心できる仕事っぷり!

 

字もキレイで、入社式の式次第などなど、かなりの達筆で書いてくれます。

川原も松尾さんにはお世話になりっぱなしです。

 

そんな松尾さんが結婚するのね~しみじみ。

 

まずはウェディングドレスで入場!!

 

松尾さんキレイ~旦那さん、かっこいい!!

 

 

社長より祝辞。社長素敵でした!

 

 

祝辞を終え、リラックスしている社長を激写!

素敵な笑顔です!

 

ケーキ入刀~

 

松尾さんキレイすぎて、みとれてしまいました。

 

ケーキ入刀の後は、もちろん、ファーストバイト!

新郎から新婦への一口は「一生食べるものに困らせないから」

新婦から新郎への一口は「一生おいしいものを作ってあげる」との

意味がこめられています。

 

まずは新郎より新婦へ!

 

次に新婦より新郎へ!

 

 

お世話になったご友人へ、ブーケのプレゼント!

 

 

子供たちと!

 

お色直しのため、お母さんと退場する松尾さん

 

では、ここでABC不動産からの参列者を紹介!

 

(左より)社長・常務

常務、華やか!!

 

(左より)友重コンサルタントと本多部長

 

 

(左より)田中統括と坂口コンサルタント

 

 

(左より)高島マネジャーと古川店長

高島マネジャー、可愛いポーズありがとうございます!!笑

 

(左から)池田マネジャーと岩崎さん

ふたりとも可愛い~

 

浦井副店長!

素敵な笑顔です!

 

 

ABC不動産のアイドル

(左より)尾崎主任と山口店長

 

そんなこんなしていると

お色直ししたふたりが入場!

 

和装だぁ~ふたりともすごく似合っています!

 

和装も可愛い!

 

 

やった!カメラ目線!

 

ここからは余興!

 

まずは、新郎の先輩が槇原敬之「MILK」を熱唱。

上手!

 

次は、松尾さんと高校時代の友人で

Kiroro「ベストフレンド」を熱唱。

3人ともお着物、素敵です。

 

 

松尾さんの弟さんよりお手紙

弟さんの手紙、かなり感動しました。

 

 

涙をこらえきれない松尾さん

 

そこでまたお色直しへ!

次はカクテルドレスで入場です!

ディズニーの音楽とともに入場!

ディズニー映画に出てくるプリンセスのようでした

 

キャンドルサービス!

 

新婦からのお手紙。感動しました。

 

最後にABC不動産集合写真をぱしゃり!

あっ!尾崎主任がいない!

 

 

ということで、女子のみでもう1回!

 

松尾さんおめでとう!!

 

幸せになってね

 

 

おまけ。

披露宴後は、ABC不動産メンバーで二次会へ!!

 

そこで撮影された写真。

歌う田中統括の横で哀愁漂っている古川店長!

 

 

かっこよすぎます。

 

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』 

+++++++++++++++++++++++++

 

 

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧