尾崎さんの結婚式!

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

 

11月16日(水)

グラバー園&セトレグラバーズハウス長崎にて

浜町店・尾崎主任の結婚式が行われました!

 

尾崎主任は、入社最短で主任に昇格した記録の持ち主。

とにかく仕事が早い&正確!

元気&可愛いので、

映画の試写会の司会やテレビ番組への出演などお願いしていて、

川原もお世話になりっぱなしです。

誰もが嫌がる仕事をお願いしても、

笑顔で引き受けてくれる優しい尾崎主任。

スタッフからの人望もとっても厚く、みんなから好かれています!

本当におめでとう~

 

結婚式はなんとど平日。平日の結婚式は初めてでした~

 

人前式だったので、グラバー園での挙式にも参加してきました!

写真撮影中の尾崎主任&旦那様(通称エンジェル)

尾崎主任可愛い!旦那様かっこいい!!

 

弾ける笑顔の尾崎主任

 

写真撮影中

 

 

お世話になっているオーナー様と一緒に入場です

 

そんな尾崎主任を激写している本多部長

 

 

ピントがずれてしまいましたが、島田くんもカメラで激写してました!

 

姪っ子ちゃんかな~♪可愛いすぎ!

 

 

お天気も良かったです!日頃の行いでしょうか^^

 

 

誓いの言葉を拝読

 

 

指輪の交換

 

幸せそうな尾崎主任

 

照れながら指輪を見せるふたり。可愛いぞ!

 

誓いのキス、すってき~^^

 

フラワーシャワーの中退場

 

ふたりの白の衣装にたくさんのお花が乗って、素敵でした。

 

やった!カメラ目線いただきました!

 

人前式後は、ホテルへ移動。

尾崎主任発見!モデルさんのような美しさにびっくり。

 

サービス精神がはんぱない尾崎主任は、カメラを見つけるとピースしてくれます

 

ロビーで披露宴を待つみんなを激写しました!

(左から)田浦代理・江川代理・島田くん。3人ともかっこいいですね~

 

 

(左から)常務・池田マネジャー・山口店長。3人とも華やか~

 

お決まりのかっこいいポーズで飲み物を楽しんでいる古川店長

 

受付は、辻郷夫妻でした!(写真ぼけちゃいました!ごめんなさい!)

 

 

ウエディングドレスで入場~!

 

社長より祝辞。社長素敵でした!

 

社長のお言葉をしみじみと聞くふたり。

 

祝辞を終え、リラックスしている社長。素敵な笑顔です!

 

ABC不動産からの参列者を一部紹介!

(左から)友重コンサルタント・田中統括

 

(左から)社長・常務

 

写真撮影で走り回っている本多部長

 

(左から)高島マネジャー・坂口コンサルタント

 

 

ワインを楽しむ(左から)古川店長・池田マネジャー

 

 

とっても可愛い(左から)松尾さん・山口店長

 

(左から)辻郷さん・田浦さん・尾崎主任のお友達!

 

 

(左から)尾崎主任のお友達・石橋くん

尾崎主任のお友達さん、

なんとお部屋探しをABC不動産でしてくれたときに仲良くなったそうです。

 

(左から)島田くん・橋本くん

島田くん顔赤い~&橋本くん素敵な笑顔!

 

 

なんだか楽しそうな(左から)島田くん・江川代理

 

そんなこんなしているうちに

ケーキ入刀!

みとれてしまいました。

 

ケーキ入刀の後は、もちろん、ファーストバイト!

新郎から新婦への一口は「一生食べるものに困らせないから」

新婦から新郎への一口は「一生おいしいものを作ってあげる」との

意味がこめられています。

 

まずは新郎より新婦へ

 

次に新婦より新郎へ!

 

とっても可愛いケーキでした!

 

そんなケーキと記念撮影する大ちゃん(←辻郷さんの旦那様)

 

 

お母さん&お姉さんと退場です

 

旦那様にご挨拶する古川店長

 

辻郷さんの旦那様・大ちゃんも、尾崎主任の旦那様と一緒に酒を楽しみます

 

お色直しで登場!花柄のドレス似合ってます!!

 

お酒が好きな尾崎主任。花嫁でもいい飲みっぷり(笑)

 

ABC不動産からも余興しました!

余興隊長の江川代理!

 

テーブル毎に記念撮影!

 

記念撮影!

 

最後に新婦からのお手紙。とっても感動しました。

 

最後にABC不動産集合写真をぱちり!

なんか、まちがい探しくらい同じポーズの集合写真ですが、

2枚は違う写真です。

 

あー!高島マネジャー・坂口コンサルタント・古川店長・橋本くんがいない~><残念!

 

尾崎主任おめでとう。

幸せになってね

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』 

+++++++++++++++++++++++++

 

 

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧