ご報告

ご報告

どーも、ちっさいおっさん尾崎ですー

久々の更新すんまそん
(↑往年のおっさんぎゃく)
えぇー
せんじつーですね、
わし、
嫁入をー
しました
テヘペロ
(↑とあるカップルから、ジェネギャと一括されました)
写真が少しばかり入りましたので、ご報告がてらアップします
とにかく!!写真不足!!笑
撮って下さったそこの貴方!!!
今すぐ私に送って笑
挙式はグラバー園のウォルト邸で取り行いましたー
快晴!!!!
とにかく快晴!!
うん、日頃の行いでしょうねぇー
えぇ、えぇ、日頃の行いです
私の。
わ、た、し、の。
{373D9103-4923-43C4-8E8B-4C25C499CF92}

ウォルト邸はこんな感じ

偶然、観光に来られた方にもおめでとうと言って頂き、もう幸せで幸せで‥
{0F233033-383F-49A8-B6C6-BB26C4EEF801}

にやけるおっさん固まるのぶりんこと、エンジェル

{B18DD519-38EE-4CEA-8B8A-AF9C0E0AEDA8}

小っ恥ずかしさで死にそうなおっさん

カッチカチの笑顔のエンジェル
{589A7620-A58E-4C0A-8F66-2854E6E5412F}

恥ずかしくて、二人ともカメラ目線しません

{9F83FFAC-3535-4A3E-8328-C327FFA5B7A3}

やっと出来ました

エンジェルかちこちです笑
{1C4D7EAB-5027-4D5D-A830-22EC7AF8C91D}

んで、キャメラマンからちょっと遊んでいーですか?

と一言。
サービス精神旺盛な私に断る理由もなく‥
どーぞ、どーぞと。
キャメラマン:「ご主人さん、ちょっと壁にもたれかかって足を立てて下さい」
エンジェル:「‥はい。」

おっさん:「爆笑」

{55FBF229-37B8-463A-8E83-68FCFDDFFA74}

キャメラマン:「えー、ちょっと爆笑我慢して下さいねー」

{1A546BD6-E5C3-4021-95A5-9455B724BF78}

おっさん:「ちょ、もう無理!!爆笑」

エンジェル:「もういいっすか?照」
{E08E587D-7CC7-46FF-90B3-0D1F3F2C2E20}

そんなこんでー

無事に挙式を終えました笑
披露宴の写真はまた今度!
写真が揃ったらアップしまーす!
そこの貴方!!宜しく笑
写真アップをお約束してた、ご夫婦様
こんな感じでいかがでしょう??笑
ABC不動産浜町店

投稿者:ABC不動産浜町店 投稿一覧

浜町店のメンバーでブログを更新しています!