平成28年 ABC不動産忘年会!

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

 

12月13日(火)、銀鍋さんで

ABC不動産忘年会が行われました!

 

いつもお世話になっている取引会社さんにも参加いただき

とても賑やかな忘年会となりました!

 

本日の司会・進行は、賃貸管理部の下平さん

 

社長より挨拶、

山口店長より乾杯の挨拶があり、忘年会スタート!

 

忘年会中のみなさんを直撃してきました!!

 

(左より)新光ガスの田川さん・石橋くん・橋本くん。笑顔が素敵!

 

 

(左より)松浦さん・壁装センターの岸川さん

 

 

(左より)棟梁の橋口さん・辻郷さん。

 

 

(左より)山口店長・山田さん

ふたりとも可愛いなぁ~

 

 

(左より)日本少額短期保険の日野さん・岩崎さん

ふたりとも可愛いなぁ~

 

 

(左より)本多部長と島田くん

 

 

(左より)永吉主任と長崎キーコーナーの石井さん

石井さん、笑顔が素敵すぎます!

 

 

(左より)岩崎さんとマインサービスの三根さん

 

 

(左より)佐久間さんと田浦代理

 

 

(左より)植西さん・三洋ビル管理の嶋田さん

 

 

(左より)本日幹事の下平さんと浦井副店長

 

 

(左より)尾崎主任とアキヤマ住工の穐山さん

穐山さん、まさかの乙女チックなポーズで写ってくれました!

 

 

(左より)三協テックの木村さん・島田くん・高島マネジャー

 

 

(左より)ジェイリースの野口さんと、またまた三協テックの木村さん

 

 

(左から)入山代理と永吉主任

後ろにはまたまた三協テックの木村さん

 

三協テックの木村さんが、池田マネジャーと川原のツーショットを

撮影してくれました。いえーい。

 

 

(左より)藤永建設の森さんと高島マネジャー

ふたりとも顔が少し赤いですね~

 

(左より)田中統括と辻郷さん

なんだか長年連れ添った夫婦のように落ち着いているふたり。

 

 

(左より)けんしんの江島さんと岩崎さん。仲良しなふたり。

 

 

(左より)常務と九州広告の影平さん

ふたりでおそろいのポーズ可愛いです^^

 

 

(左より)山田さんと坂口コンサルタント

ブレてしまったー!!><

 

 

(左より)谷口さんと塩飽先生

 

 

(左より)社長・松浦さん・日本少額短期保険の五十嵐さん

 

 

(左より)下釜先生と友重コンサルタント

 

 

(左より)島田くんと古川店長

 

 

(左より)岩崎さん・山田さん・浦井副店長

 

 

似ていると評判の江川代理と棟梁の橋口さん

ツーショットをおさめることに成功しました!

 

 

なんだか楽しそうに話しているふたり

 

笑い合うふたり

 

同じ方向を向くふたり

 

カップルのようなふたり

橋口さんは抱きつかれて嫌がっていますね。笑

 

 

忘年会後半、ABC不動産のリノベーションについての取り組みを

尾崎主任が説明してくれる場面もあったり(尾崎主任説明上手でした~)

 

 

今年入社の新人さんによる挨拶がありました。

みんなまさかの一発芸披露で、盛り上がりました!^^

 

締めの挨拶を下釜先生と塩飽先生にいただき、

忘年会無事終了。

 

取引会社のみなさん、

年末のお忙しい中ABC不動産の忘年会に参加していただき

本当にありがとうございました!!

 

来年もABC不動産をよろしくお願いします!

 

下平さん、そして賃貸管理部のみなさん

幹事お疲れさまでした!

 

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』 

+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧