居酒屋 剛へGo!

居酒屋 剛へGo!

どーもー

ちっさいおっさん尾崎どぇーす
タイトル通り、
一発ギャグから始まりましたよー
私は楽しみな事があると
熱出します
えぇ、小学生並の思考回路です
最近大事なオーナー様との飲み会を熱発でドタキャン
本当にごめんなさい
次回のお誘い楽しみにしております
今日はヌクヌクお布団の中から
素敵な話題を1つ
近頃トランプさんの就任で落ち着かない世の中
しかしながら、日経平均株価は登ってます
えぇ、
人間本を読めば変わるものですよ_φ( ̄ー ̄ )
えぇ、えぇ。
おめでたいお話がありましたー
私が行き着けの居酒屋のマスター
結婚するってよ
{E11E5E10-4CDA-4555-9D91-D3034A7A1135}

すってきな、包容力満載の女子捕まえました

{62798AA8-EC0D-4934-9B60-72345545CF47}

えーのーぅ。

彼との出会いは、そう!!お客様!!
居酒屋出したいんですけど〜ってご来店頂いたのが全ての始まりなんですけども
熱い姿勢と、絶対成功するだろうとの期待の中、弊社でお手伝いさせて頂いた次第です
今や食べログに載るほどの名店
そんなターニングポイントに関われて、わしゃ幸せいっぱいです
時には兄、時には弟の様に大好きな彼が、結婚するってよ
{418C16D3-60F8-43EF-A1D4-DA0002330539}

顔デカ!!

お店が狭く感じるのは、それは彼の顔がデカイせいだと思います
おいでませ〜
居酒屋 剛
味には自信有り!!!
大将の人柄にも自信有り!!!!
居酒屋 剛
095-895-5959
長崎県長崎市銅座町9-1
https://tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42009426/
‥オープンしてから、一年以上経ちますが、、
初ブログ紹介ごめんね笑
写真は冬でも半袖、僕強いもん!
自慢のエンジェルです
{9C60C02E-DE04-4B6E-896E-39F1C0BD30AC}

 

ABC不動産浜町店

投稿者:ABC不動産浜町店 投稿一覧

浜町店のメンバーでブログを更新しています!