今年の節分

NO IMAGE
おはようございます。
ABC不動産ホームページ担当ヨシダです。

昨日は節分でした

 

毎年恒例ですが、ウチは盛大に豆がまかれます。
町内の行事ということで。
毎年お部屋が豆だらけ。。。
{CC7BB7D5-23F2-4868-AF2D-ED687B080B9A}
いろんなところに豆が入り込んで結構大変だったりするけど、年に1回なので楽しんでます
今年ウチに来た豆まきメンバー
私の化粧品を駆使して出来上がった福の神。
↓ウチの旦那はこんなんなんですえぇ
{4C381E34-9E48-403D-85D5-9361B6B5E4D4}
化粧塗りたくるの面白かった(福の神作成中)
{62D5D26C-69C1-478A-819F-9560BEBFF4B7}
今年初参加!若手の青オニ。
段々ココの土地にも慣れてきたかな?
{B98EB791-DF49-42D5-9CF1-46A6468D2F99}
この日ために手作りしたお面をつけてきたカオナシくん。(かわいい)
{CBA584CB-E3CE-43F1-AD76-472669CA6DC1}
実は1番タチの悪い赤オニ
なんかイタズラしようって顔してる
さすがに郵便受けに入れたらダメです
{1CE7DE4B-2604-4C54-9D91-4681BF19C4E1}

今年は仲良しご近所さんも呼んで、のんびりおしゃべりしながら豆まきが来るのを待ってたので、いつもより楽しく過ごせました

さすがに子供たちもみんな大きくなったので、怖がることもなく。
はしゃいで楽しんでたみたいでよかった
ヨシダ

投稿者:ヨシダ 投稿一覧

広報・ホームページ担当です!