水素風呂 初挑戦!

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です
 
WEB担当の吉田さんからいただきました!
おー!水素風呂!!
 
もちろん川原、水素風呂初体験。
 
最近、日に日に体力が落ちていき、
老いを感じずにはいられない。夢みる少女じゃいられない。
そんな川原が、
まさか水素風呂なんて、芸能人っぽい体験ができるとは。
 
ありがとう、吉田さん。
 
やり方は簡単!
専用の容器に水素の素をセットし
いざお風呂に投入!
どーーん!
 
 
入れてしばらく経つと
ごぉーー!
 
ものすごい泡が出てきます。
 
しばらく経つと、泡はゆっくりに変わるんですが、
なんと5時間も泡が出続けるそうです。
(私は1時間半ほどで出てしまいました)
 
水素風呂にはいろんな効果が^^
 
・代謝が良くなる
・リラックスできる
・肌がつるつるになる
 
などなど。
 
確かに入った後はとにかくぽかぽかして
ずーっと温かかったです^^
続けたらお肌もつるつるになるかなぁ~ふふ。
 
寒い日のお風呂が一段と楽しみになりました!
 
興味のある方はぜひお試しください!!^^
 
さてさて、ABC不動産は
2月3月は休まず毎日営業中!!!!
 
新築やリノベーションなど
人気の物件も空き予定が出てきています!
 
現在のおすすめはこちら!!
『住吉町のリノベーション部屋』
 
お部屋をお探しでしたら
ぜひ一度ABC不動産にお問い合わせくださいね!(^^)

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』 

+++++++++++++++++++++++++

 
 
カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧