平成29年度 入社式!!

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

 

4月4日(火)、長崎ワシントンホテルにて

ABC不動産入社式を行いました!

 

本日の主役はこの6名!

 

今年は新卒3名、中途3名

計6名の入社式となりました!

 

(左から)海野さん・小山さん・井上くん

横井さん・永田くん・藤木さん

 

入社おめでとう!!

 

入社式の司会は、毎度おなじみ

長崎大学前店の佐久間さん

 

佐久間さんは、

テレビに出演してくれたり、司会を務めてくれたりと

とってもきれいな話し方と声でいつも大活躍です。

 

入社式の前には前説。

江川くん with 辻郷さん

 

会場の空気を温めてもらいました。

 

社長挨拶

 

社長より、新人としての心構え

礼儀・挨拶・笑顔・感謝する気持ちなど

社会人として、人としての大切なことを

教えていただきました。

 

次に辞令交付です。

 

藤木さんは浜町店へ

 

永田くんも浜町店へ

 

 

横井さんは長崎駅前店へ

 

 

井上くんは長崎大学前店へ

 

 

小山さんは長崎駅前店へ

 

 

海野さんは浜町店へ

 

 

その後は、歓迎の挨拶・新入社員挨拶へと続きます

 

歓迎の挨拶は、浜町店の石橋先輩から。

 

石橋くんは去年の4月に入社した先輩。

新入社員の気持ちが、一番わかるんじゃないかと思います。

 

 

藤木さんより挨拶

 

 

永田くんより挨拶

 

 

横井さんより挨拶

 

 

井上くんより挨拶

 

 

小山さんより挨拶

 

 

海野さんより挨拶
 

 

いや~、

6名とも本当にしっかりとした挨拶で、

社員一同、感動しました!!

 

これにて入社式終了。

最後に記念撮影!

 

 

 

新入社員6名が入社し、

ABC不動産はますますパワーアップ!

 

今年度もABC不動産をよろしくお願いします!!

 

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』 

+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧