沖縄社員旅行~1日目~

沖縄社員旅行~1日目~

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

 

5月22日より3日間、

沖縄へ社員旅行に行ってきました!

 

1日目の車中、社員を代表して

石橋くんと井上くんがバスガイドをしてくれました!

 

 

さわやかな石橋くん

 

 

緊張した様子の井上くん

 

 

たくさんのゲームを用意してくれた石橋くんと井上くん!

 

伝言ゲームの様子

 

 

社長に一生懸命伝言をまわす田中統括

そして後ろで心配そうに見守る古川マネジャー。笑

 

ほかにもなぞなぞなどで車内を盛り上げてくれました!

おもしろかった!ありがとう!!

 

 

社員旅行、一番はじめの観光地は

美ら海水族館!!

 

まずは記念撮影スポットで

記念撮影!

 

記念撮影後はおのおの館内をまわりました!

 

 

(左から)常務・池田マネジャー・社長・山田さん・高島マネジャー・

山口店長

 

(左から)田浦店長・江川副店長・浦井さん

 

 

(左から)海野さん・小山さん

ふたりともキラキラしてますね~

 

 

美ら海水族館のメイン!ジンベイザメ!大きい~

 

 

おーー!

 

 

そんなジンベイザメを激写するみんな

 

 

 

 

 

早速ビールを購入する下平さんを発見!さすが!

 

せっかくなのでイルカショーも。

 

おー

 

おおー

 

おおおー

 

イルカショーすごかったです^^

 

暑くなってアイスを食べる

高島マネジャー・部長・社長

(一番左)アイスを愛おしそうに見つめる高島マネジャーがかわいい。

 

 

 

(左から)常務・山口店長

アイスが似合いますね~

 

水族館後はホテルでバーベキュー!

本日の宴会のMCは江川副店長。

黄色のシャツがよく似合ってます。

 

乾杯の挨拶は社長から!

 

そのあとはお肉を食べまくりました。いえーい。

 

(左から)浦井さん・永田くん・尾崎主任・永吉主任・横井さん

まぶしい角度から写真撮ってしまったーー

 

 

(左から)本多部長・池田マネジャー・山田さん・高島マネジャー・

古川マネジャー

平均年齢高めのテーブルらしいです。笑

 

 

(左から)下平さん・社長・島田くん・井上くん・坂口さん・石橋くん

こちらのテーブルは男子会!

 

 

(左から)小山さん・山口店長・植西さん・江川副店長・田中統括

お肉をおいしそうに食べる江川副店長

 

 

常務・田浦店長・入山店長・藤木さん・海野さんテーブルの写真も

撮ったんですが、まさかの撮影失敗。がーん。

 

 

赤いエプロンが似合う小山さんと山口店長

 

 

(左から)常務・田浦店長・入山店長!

そして後ろからピースしてくれてる社長!

 

 

 

(左から)江川副店長・入山店長

 

 

そこに田浦店長も加わって仲良し3人の記念撮影!

 

 

(左から)川原・常務・田浦店長。いえーい。

 

 

(左から)石橋くん・永田くん

同じ学校の先輩後輩コンビです。

 

 

(左から)小山さん・井上くん・藤木さん

井上くん、両手に花!

 

 

(左から)池田マネジャー・小山さん。

 

 

(左から)本多部長・入山くん・島田くん。

島田くん、顔真っ赤。

 

 

(左から)川原・藤木さん・田浦店長・海野さん・下平さん・池田マネジャー

 

 

猫とたわむれる本多部長

 

カメラを向けるとサービス精神が半端ない永田くん

 

 

(左から)山口店長・江川副店長・横井さん

江川くんが可愛い女子をはべらせてました。

 

 

立ち話中の永吉主任と古川マネジャーを激写①

 

 

立ち話中の永吉主任と古川マネジャーを激写②

 

 

プールで泳ぐ井上くんと永田くん

 

 

もちろんびしょ濡れ

 

締めの挨拶は田浦店長でした!

 

これにて1日目終了。

続きはまた次回~^^

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』 

+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧