いましゅーさん時々出島博のち、オーケーケーオー

いましゅーさん時々出島博のち、オーケーケーオー

どーもー

部長ブログでレオンといじり倒された

ちっさいおっさん、尾崎ですー

私はレオンよりマチルダ意識ですけど!!

 

気になる方は部長ブログをどうぞ

まー、きれいにいじり倒されてるのでURLまで載せる優しさは持ち合わせません笑

 

 

先日ー、いましゅーさんとゆかいな仲間達でお食事へ

いましゅーさんはお世話になっているオーナー様の一人です

まー美味なこと、美味なこと。

 

翌日のにんにく口臭に臆することなく、やってやりました

これぞおっさんの醍醐味

 

宴もたけなわになったころ…

いましゅーさんから結婚のお祝いを頂きました!!

ちっさいおっさん、結婚もしてみるものだと痛感しました

じぇじぇじぇ!!

ステキなビアグラス

主人用が少し大きいんです^^

いましゅーさん、本当にありがとうございます!

大事にします!

 

ところ変わって出島博

今年はGWにありましたー

夕方に夫婦でふらっとお散歩へ

 

そうすると、、、

オーケーケーオーのギャグセン高めな長崎きよちゃんぽんさんに遭遇

 

一緒に写真を撮らないと立ち去ってくれなさそうな状況だったので

人見知り爆発ののぶりんを救うべく、

3人でパシャリ

 

 

今日はこの辺で

次回は沖縄旅行をご紹介します

 

ABC不動産浜町店

投稿者:ABC不動産浜町店 投稿一覧

浜町店のメンバーでブログを更新しています!