沖縄社員旅行~2日目夜、3日目~

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

 

今日は社員旅行2日目と3日目の紹介!

 

『沖縄社員旅行~1日目~はこちら』

 

2日目は朝からフリー。

 

各自沖縄を楽しみました!

 

フリーの様子はまたのちほど。

 

 

2日目は夜にみんな集合しました!

 

お店は「とうばらーま」という沖縄料理のお店。

このお店は5年前の沖縄社員旅行でもお世話になった

お店なのです。ひさしぶりだーー

 

今日の宴会のMCと乾杯の挨拶は入山店長。

盛り上げ上手な入山店長。

 

 

宴会の途中では、前年度優秀だった2名の表彰も行われました。

 

山口店長おめでとう!!

 

 

田浦店長おめでとう!!

 

 

 

少し過ぎてしまいましたが、

社長のお誕生日のお祝いもしました。

社長、64歳おめでとうございます!!

 

 

今回のケーキは写真入りケーキ。

社長と常務のツーショット写真を使わせていただきました。

沖縄のダリオルールさんというお店のケーキです。

味もおいしかった!

 

 

社員全員から社長へプレゼント!

社員を代表して、海野さんが渡してくれました。

 

プレゼントは、ABC不動産のキャラクター「エビまるくん」の

サンダルとサングラス。

社長、早速つけていただきありがとうございます!

 

山口店長の締めの挨拶があり、

このあとはそれぞれ二次会で2日目終了。

 

2日目の夜は写真をあまり撮れませんでした。

みんなの笑顔を激写したかったのに。無念。

 

 

続いて3日目。

 

3日目のバスガイドは

海野さんと石橋くんです!

かなりフレッシュなふたり。

 

社員のイメージゲームや

この写真は誰でしょうゲームなど

たくさんのゲームで車内を楽しませてくれました!

あーおもしろかった。

 

 

海野さん・永田くん、ありがとう!!

 

 

3日目はまずガンガラーの谷へ!

 

ガイドさんが案内してくれます。

 

神秘的な景色でとても感動しました!

がじゅまるの木。素敵。

 

 

探検隊の江川隊長。

 

 

ガンガラーの谷に感動している永吉主任。

 

 

 

愛用のカメラで写真撮影している本多部長と尾崎主任

 

 

あだ名が「レオン」になった尾崎主任。

レオンかっこいいぞ!!

 

 

ガイドさんがいろいろと説明してくれました。

 

ガイドさんの説明を聞くみんな

 

 

カメラを向けると必ずポーズをとってくれる永田くん

 

 

洞窟にも入ります

 

 

洞窟内は真っ暗なのでランタン必須。

ランタンを持つ井上くん。

 

 

最後にガジュマルの木の前で記念撮影!

 

 

次はみんなで首里城へ!

 

 

首里城といえばやっぱりこれでしょう。

 

ケツメイシのアルバムのジャケット写真は

首里城で撮影されています。

 

 

ABC不動産バージョンも撮影しました!

(左から)田浦店長・下平さん・入山店長・江川副店長

 

ちょっと寄りがたりなかったのが反省ですが

念願の写真を撮れてかなりうれしかったです!いえーい!

 

 

首里城でも記念撮影をぱしゃり。

首里城、まさかの工事中でした。無念。

 

 

首里城の後はみんなでお昼御飯。

ステーキのキャプテンズインさんへ!

 

こちらのお店、目の前でお肉や野菜を焼いてくれます。

 

 

 

お肉へのわくわくがとまらない高島マネジャー①

 

 

お肉へのわくわくがとまらない高島マネジャー②

汚れ防止用のエプロンがよだれかけに見えます。

 

 

おーーー!大迫力。

 

 

お肉も野菜も激うまでした。

 

これにて無事社員旅行終了。

あー楽しかった。

 

2日目のフリーの様子はまた次回紹介しますね!

 

 

さて、現在開催中のリノベーションアワード2017

 

リノベーションとは、デザイン性や機能性など付加価値をつけ

改装すること。

ABC不動産では、10年ほど前からリノベーションに取り組んでいます!

 

リノベーションアワードは、1年のうちに誕生したリノベーション部屋の

ナンバーワンを決めるというもの!今年で5回目です!

 

素敵なお部屋がたくさんあるので、見ていて楽しいですよ~

 

 

今年のエントリーは全部で15部屋。

 

投票してくれた方の中から抽選で20名様に

クオカード500円分をプレゼントします!

 

投票期間は

5月1日(月)~6月30日(金)の2ヶ月間です!

 

この中から一番好きなお部屋を見つけて

ぜひ投票お願いします!!

 

『リノベーションアワード投票はこちらから』

 

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』 

+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧