沖縄社員旅行~ドライブ組~

NO IMAGE

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

 

今日は社員旅行2日目のフリーの様子を紹介!

 

『沖縄社員旅行~1日目~』はこちら

 

『沖縄社員旅行~2日目夜・3日目』はこちら

 

『沖縄社員旅行~2日目釣り組~』はこちら

 

『沖縄社員旅行~BBQ組~』はこちら

 

2日目はそれぞれグループに分かれて

やりたいことをやりました!

 

田中統括・古川マネジャー・尾崎主任の3人は

沖縄名物食べつくし&ドライブへ!!

 

運転する横顔がかっこいい田中統括

 

 

なにかおいしい物はないか探し中の古川マネジャー&田中統括

 

 

沖縄のカラフルな魚

 

いろいろありますね~

 

 

かなりいい表情の魚。

尾崎カメラマン、いい腕してます。

 

 

メニューとにらめっこ中の田中統括・尾崎主任

 

 

尾崎主任のサングラスはこの日も健在!

 

かけるとこのようになります。

レオンに変身。かっこいいぞ!

 

いろいろおいしいものを食べました!

 

刺身!

 

ソーキそば!

 

 

伊勢海老!おーー!!

 

 

ソーキそばを食べる田中統括

 

 

ソーキそばが熱そうな田中統括

 

 

おいしそうな田中統括

 

 

ご満悦な田中統括

 

 

もちろんこの方も食べます。古川マネジャー

 

 

尾崎主任の隠し撮りに気づいた古川マネジャー

 

 

このあとはまたドライブへ!古川マネジャーかっこいい~

 

 

ビールを飲んだ田中統括は後部座席でくつろぎ中

 

 

海へ到着!きれい~

 

 

ビーチボーイズなふたり。

 

 

風を感じている田中統括。

 

これにて3人のフリーは終了!

尾崎カメラマンのおかげで、

田中統括と古川マネジャーの沖縄写真集できそうですね。笑

 

他グループはまた次回紹介させてください(^^)

 

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』 

+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧