原爆の日

原爆の日

どーも

ちっさいおっさん尾崎です
今日、いつもの様にランニングに行きますと
ちらほらとキャメラを持った方々が‥
何かなーって思ってたんですけどね
そのままランニングして
後半に差し掛かった頃、
私、気付きました
{202B1684-03A5-4EED-949E-67E678D548C8}

見つけた瞬間、風がザーーッと吹き抜けました

↑(単純に風強かっただけですけど)
普通に走ってるこの場所も
あの日は地獄のようだったのだと‥
鳥肌が立ちました
自分の世界の幸せに心底感謝した瞬間でした
二度と、同じあやまちが繰り返されないよう
自分も出来る事から平和な世界になるよう、努力したいです
原爆にあわれた皆様の御冥福を心より願っております
そして、自分を取り囲む全てのものに感謝して生きていきます
ABC不動産浜町店

投稿者:ABC不動産浜町店 投稿一覧

浜町店のメンバーでブログを更新しています!