H29 レクレーション&ビアガーデン

H29 レクレーション&ビアガーデン

こんにちは!

ABC不動産広報部の川原です

 

今日は先日の社内研修の後に行われた

レクレーション&ビアガーデンの様子を紹介します!

 

『社内研修の様子はこちら』

 

研修の後は長崎県立総合体育館に移動し

なんとみんなで運動会!

 

まずはみんなでストレッチ

 

運動会は3チームに分かれチーム戦です!

 

最初の競技はスリッパ飛ばしゲーム!

一番遠くまで飛ばした人に得点が入ります。

 

 

一番飛ばしていたのは、永田くん!すごかった!

 

 

ブレてしまいましたが、

真ん中でスリッパを飛ばしているのは田浦店長。

 

スーパーマリオのきのこ取る時のジャンプみたいで

個人的にお気に入りの写真です。笑

 

次の競技は5人6脚!

各チームから5人選抜されました!

 

(左から)尾崎主任・浦井くん・永吉主任・山田さん・海野さん

 

練習の結果メンバー交代があったようで

本番は、高島マネジャーが加入。

きれいな扇型になってます^^

 

 

(左から)古川マネジャー・井上くん・田浦店長・江川副店長・植西さん

 

 

男性のみで速かった~

 

 

(左から)入山店長・石橋くん・島田くん・永田くん・小山さん

 

こちらのチームはとにかく若い!

3チームの中で一番速かったです^^

 

 

次は大縄跳び。こちらもチームより5人選抜されました!

(左より)田浦店長・植西さん・岩崎さん・山口店長・井上くん・

江川副店長・古川マネジャー

 

 

(左より)永吉主任・浦井くん・藤木さん・坂口さん・社長・尾崎主任・

高島マネジャー

 

 

(左より)常務・石橋くん・入山店長・田中統括・永田くん・島田くん・佐久間さん

 

次は個人戦!腕相撲大会!

 

坂口さんvs浦井くん

 

 

島田くんvs田浦店長

 

 

植西さんvs入山店長

 

井上くんvs田中統括

 

 

高島マネジャーvs永田くん

 

 

田浦店長vs坂口さん

 

 

田中統括vs植西さん

 

 

高島マネジャーvs田浦店長

 

 

田中統括vs石橋くん

 

男子決勝戦!

田中統括vs田浦店長!

 

優勝は

田中統括でした!

去年も田中統括が優勝したので連覇達成です!

 

 

男子準優勝は田浦店長!

 

続いて女子の腕相撲!

藤木さんvs尾崎主任

 

 

山田さんvs佐久間さん

 

 

海野さんvs岩崎さん

 

 

粘る海野さん。

そして余裕の表情の岩崎さん。笑

 

 

小山さんvs横井さん

 

 

尾崎主任vs佐久間さん

 

 

岩崎さんvs小山さん

 

 

佐久間さんvs常務

 

女子の決勝戦!

岩崎さんvs常務

 

優勝は

岩崎さんでした~

岩崎さん、強い~

 

 

準優勝は常務!

 

次はみんなでドッヂボール!

笑顔の永吉主任

 

投げる高島マネジャー

 

 

投げる浦井くん

 

ボールを受け取る坂口さん

 

投げる島田くん。すごいパワー

 

尾崎主任、撃沈。

 

最後は選抜リレー!

(左から)島田くん・石橋くん・井上くん

 

 

石橋くん、鋭い表情です。

 

 

よーい!ドン!

 

 

井上くんから横井さんへ

石橋くんから小山さんへ

島田くんから永吉主任へ

 

 

横井さんから田浦店長へ

永吉主任から浦井くんへ

小山さんから永田くんへ

 

 

最後アンカー!

田浦店長から江川副店長へ

永田くんから入山店長へ

 

 

ゴール前の江川副店長と入山店長の接戦!

 

これにて運動会終了。

優勝は常務チームでした!(チーム写真撮り忘れました)

 

 

運動会後はココウォークのビアガーデンへ

横井さんが司会を務めてくれました!

 

 

 

(左から)池田マネジャー・本多部長

 

(左から)島田くん・山田さん・森内さん

 

(左から)植西さん・永田くん

 

(左から)坂口さん・石橋くん

 

(左から)田中統括・永吉主任

永吉主任、仏のような表情です。笑

 

 

(左から)常務・藤木さん

可愛い~

 

 

(左から)田浦店長・尾崎主任

 

(左から)山口店長・社長!

 

 

(左から)岩崎さん・海野さん

おしゃれ女子なふたりです。

 

(左から)入山店長・井上くん・小山さん

 

 

(左から)山田さん・江川副店長・岩崎さん

女子の間でニコニコの江川副店長!

 

みんなでいっぱい食べていっぱい飲んで

いっぱい話して楽しかった~

 

幹事の横井さん・藤木さん・小山さん

楽しいレクレーション&ビアガーデンを計画してくれて

ありがとう!!

 

最後は永吉主任の仏のような表情でお別れ

 

あ~楽しかった!

 

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』 

+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧