NCC「トコハピ」撮影でした!

NCC「トコハピ」撮影でした!

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です

 

な、なんと・・・

NCC「トコトンHAPPY」さんが

ABC不動産のリノベーションの取材に来てくれました!

 

ABC不動産からの出演者は常務!!

 

 

マイクを装着する常務

 

撮影は、桜馬場にあるリノベーション物件で行われました!

 

 

リポーターは、トコハピ・メインMCの西山さんです!

 

 

インナーバルコニーで撮影したり

 

黒板を撮影したり

 

おしゃれな床を撮影したり。

 

そんなこんなあっという間に撮影終了。

常務、まったく緊張されていない様子で、

NGもなしでした!さすが!

 

今回の放送も、ABC不動産のリノベーションの魅力が

たっぷり詰まった放送となりそうです!

 

NCCのみなさん、常務

ありがとうございました!!

 

今回撮影したお部屋は

 

10月5日(木)10時45分~

NCC「トコトンHAPPY(トコハピ)」

内で放送されます!

 

とってもおしゃれなリノベーションのお部屋

必見です!!

みなさん、ぜひ観てくださいね!

 

このほかにも現在リノベーション中のお部屋が

ABC不動産にはたくさんあります!

興味のある方は、お気軽にご相談くださいね!!

–連絡先———————————-
ABC不動産浜町店:095-816-3232
ABC不動産長崎駅前店:095-811-3232
ABC不動産長崎大学前店:095-849-3232
——————————————

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧