京都に行ってきました~

京都に行ってきました~

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です!

まずは一句。

 

「腹八分 京都の街では 無理なんです」

 

ということで
先日京都へ行ってきました!!

 

当社にはチャレンジ休暇といって、
有給休暇とは別に、最大連続9連休とれる休暇があるので

それを利用しての休暇^^

 

京都は社員旅行以来。

結婚式もあり、時間があまりなかったんですが、

食べたい物は食べてきました。ふふ。

 

まずはうどん!!

京都でうどん??といった感じで

あまりイメージなかったんですが、

京都通によると、かなりおいしいらしいんです^^

 

それがこちら~

 

岡北(京都市左京区岡崎南御所町34)の

天とじうどん

 

うまっ。

うまっ。(←おいしすぎて2回言う)

 

お出汁がかなりしっかりきいていて、

激うまでした。

ほっこりなるわー。

今まで食べたうどんで一番おいしいかったです。

 

岡北のお隣には、山元麺蔵という

かなり有名なうどん屋さんもあって、

そっちもおすすめみたいですよ~^^

 

 

抹茶デザートも食べてきました~

清水一芳園(京都市東山区本瓦町665)の

宇治抹茶氷エスプーマ仕立て

 

ほほう。これがエスプーマね。

エスプーマという謎の物体に

生まれて初めて出会いました。

これまたうまし。

 

 

ついでに抹茶チーズケーキも。

こちらも

抹茶好きにはたまらないうまさ。

 

他にも、塩気が恋しくなって、つけもの定食食べたり

 

 

大阪に戻って

『きじ』でお好み焼きを食べたり。

 

旅行に行くといつも食べすぎてしまい

反省、反省の日々です(その反省がなかなか次に生かされない)

 

しかし京都のご飯、おいしかったです!!

また食い倒れに行くぞー!!

 

さてさて、ABC不動産では現在

一緒に働く社員・パートを募集中です!

 

職種は

賃貸アドバイザー(正社員・パート)と一般事務(パート)!

初心者の方大歓迎です!!

 

週休2日制、チャレンジ休暇あり、育児休暇あり、で

福利厚生も充実。

 

『詳しくはこちら』

 

興味のある方はぜひご応募くださいね!

 

最後に一句。

「魅力的 転職するなら ABC不動産」

 

字余りだ。無念。

 

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』 

+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧