成人式前撮り。

成人式前撮り。

こんばんは)Oo。.(´-`)
お初にお目にかかります。
ABC不動産浜町店の海野です。

今年20歳になり、来年の1月成人式なので
休みにの日に成人式の前撮りしてきました🐝🐝

2個上の姉が美容師‪✂︎‬ということで…


てってれーーーん!!!✨
美し過ぎる。。
メイク・ヘアセット・着付け全部してくれました。
帯も完全オリジナル。
どんだけ器用なのでしょうか。
姉妹でこれだけ違う( ᐛ👐)

着物は祖母が和裁屋さんだった事もあり
成人のお祝いで譲り受けた物です。
本当に恵まれてる)Oo。.(´-`)

長崎っぽい所で撮影したかったので
巡りに巡って参りました。

【眼鏡橋】


太陽眩しい。。
目が開きません。。

【オランダ坂】

緑の葉に着物の紫が映える映える。

あーらよっと。

【グラバー園】

お人形さんみたい👏って言われて

調子乗っちゃいました。
エンダァァアアイヤァァァアアア~

【花月】

やっぱり雰囲気良いですねぇ

THE 古風

ってな感じで丸1日楽しみました🙆🏻⭕

観光客の方や外国人の方から
いっぱい写真撮られて恥ずかしかった。。

成人式は、また別の振袖着る予定です( ¨̮ )
一生に一度の成人式。楽しみたいです。

おまけで眠たい顔。

だんだん寒くなってきて
本格的に冬到来!!!ですが
体を冷やされない様に🙏🙏💦

お客様の足並みも増えてきております。
ABCには素敵なお部屋がたくさんあるので
お部屋探しの際は是非お立ち寄り下さい💃✨

以上、海野でした👶🏻👶🏻🙌

ABC不動産浜町店

投稿者:ABC不動産浜町店 投稿一覧

浜町店のメンバーでブログを更新しています!