休日の過ごし方。

休日の過ごし方。

こんばんは( ¨̮ )

ABC不動産浜町店の海野です( ¨̮ )
今週の水曜、某スタジオに
遊びに行ってまいりました。
チラ見せしちゃいますね。
{5B04592B-3D2E-4AC0-8AF1-8F5ADC90F999}

見た目イケメンなのに

やる事は小学生の石橋さん(左)
ABC不動産1番のド天然
笑いのツボがおかしい永田くん(右)

ジャンジャカ弾いてますね〜〜

{D322C63A-19A0-4294-BDAE-D62F4BC87666}

気持ち良さそうに歌う永田氏。

こう見えて楽器全般上手いんです。
特技がたくさんあって羨ましい
{4F8AAB1E-4BA4-4EF9-B1EC-3ADA5B669742}

石橋さんのお手並み拝見。

動画見ながら見よう見まねで
頑張ってます。笑
でもそれっぽくなるのが凄い所!
とにかく器用なんですビックリ
{579AF3E5-2D84-4D26-BC98-ED7BBBAAD417}

 

{63B9C556-3B8B-4F19-9F80-F64D8CFAA6E0}

見よ!この2人の手捌き!!!!!!

すんごいブレてる。(動くもの撮るのは苦手)
そして
{529C22F1-EA37-4AAF-9374-E42B0AC78673}
からの

 

{AFE58664-2EE5-4645-B049-1D15F1C66228}
からの

 

{C88D9C0F-D449-46A2-A877-96F9E34A0F44}

頭に血登りそう。。。

一方、海野は何してたかと言うと!!!!
・・・ 何もしてませんでした( ᐛ👐)パァ
海野も練習しようと思いました。
そんな感じでいつも休みの日は
楽しんでおります💃✨
最後にキメ顔でギター弾く石橋さんと
歌いまくりの永田くん)Oo。.(´-`)
{BF079DBE-93DB-49DA-942C-7DF4ABBB273A}

以上、海野でした( ¨̮ )✩

 

ABC不動産浜町店

投稿者:ABC不動産浜町店 投稿一覧

浜町店のメンバーでブログを更新しています!