平成29年 ABC不動産忘年会!

平成29年 ABC不動産忘年会!

こんにちは。

ABC不動産広報部の川原です!

 

ご報告遅くなってしまいましたが

12月12日、入社式などでもお世話になっている

長崎ワシントンホテルさんで

ABC不動産忘年会が行われました!

 

いつもお世話になっている取引会社さんにも参加いただき

とても賑やかな忘年会となりました!

 

本日の司会・進行は、浜町店の田浦店長!

 

まずは社長より!

 

 

 

竹田工務店の竹田さんに乾杯の挨拶をしていただきました!

 

 

忘年会スタート!

忘年会中のみなさんを直撃してきました!

 

 

名刺交換中の(左より)飯田さん・Jリースの河野さん

 

 

(左より)小山さん・九州広告の影平さん

 

 

(左より)塩飽先生・植西さん・本多部長

 

 

(左より)新光ガスの田川さん・田浦店長・小山さん

 

 

(左より)マインサービスの三根さん・小山さん・日本少額短期保険の五十嵐さん

 

 

(左より)田浦店長・山田さん

 

 

 

 

(左より)永吉主任・北爪先生・壁装センターの岸川さん

 

 

(左より)下釜先生・高島マネジャー・社長

高島マネジャー、2人の間に入れてうれしそう!

 

 

(左より)石橋くん・森内さん・島田くん・浦井くん

ドラフト1位指名されたかのような島田くん。笑

 

 

(左より)日本少額短期保険の梶井さん・江川副店長

江川副店長、美女の隣をキープ(笑)

 

(左より)古川マネジャー・佐久間さん

佐久間さん、まさかのビールとワイン、両方持ち!

 

 

美女の中に男1人!

(左より)永田くん・海野さん・横井さん・尾崎主任・常務

 

 

いつもとびっきりの笑顔で写ってくれる

(左より)三協テックの木村さん・長崎キーコーナーの石井さん

 

 

むちゃぶりにのってくれる優しい2人

(左より)岩崎さん・アキヤマ住工の穐山さん

 

 

(左より)本多部長・入山店長

入山店長の顔の小ささに、遠近法を駆使する本多部長

 

(左より)石橋くん・社長

 

 

(左より)尾崎主任・竹田工務店の竹田さん

 

 

(左より)海野さん・川原・マインサービスの三根さん

 

 

(左より)古川マネジャー・島田くん・石橋くん・竹田工務店の竹田さん

 

 

(左より)岩崎さん・飯田さん・山田さん

飯田さん、謎のポーズ。笑

 

 

(左より)浦井くん・入山店長

 

 

(左より)田中統括・社長

 

 

(左より)田中統括・常務

なんだかワインが似合う2人です。

 

 

(左より)棟梁の橋口さん・横井さん

 

橋口さんが呼んでいるのはもちろんこの方

江川副店長!※去年の忘年会の様子

 

似ていると評判の2人。

 

見つめあって笑ったり

 

 

双子のように動きまでシンクロしてしまう2人。

 

 

 

今年も仲良しな2人を、写真撮影しました!

 

withB風。笑 

横井さんを真ん中に鏡のような2人です。

 

 

忘年会途中には、今年入社の新人さんによる挨拶がありました。

 

みんなまさかの一発芸披露で、盛り上がりました!^^

 

 

 

浜町店入社の永田くん!

 

ものまね①笑

 

ものまね②笑

 

長崎駅前店入社の小山さん!

 

 

浜町店入社の海野さん!

 

ダンス披露~上手~

 

長崎駅前店入社の横井さん!

 

まさかのジャパネット高田さんのものまね!

 

 

賃貸管理部、中途入社の森内さん!

 

賃貸部営業、中途入社の飯田さん

 

 

イイダ100%。笑

 

締めの挨拶をTOTOの鵜野さんにいただき、

忘年会無事終了。

 

取引会社のみなさん、

年末のお忙しい中ABC不動産の忘年会に参加していただき

本当にありがとうございました!!

 

全員の写真を撮影できなかったことが無念です。

来年もABC不動産をよろしくお願いします!

 

田浦店長、そして設計デザイン・建築事業部のみなさん

幹事お疲れさまでした!

 

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』 

+++++++++++++++++++++++++

 

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧