きらきら。

きらきら。

皆様こんばんは

ABC不動産浜町店の海野です
クリスマスシーズンなので
きらきらしてみました。
ダイヤランドの住宅街。
『お庭まで覗いて見てください。 』
そんな素敵な貼り紙がありました。
お庭の様子がこちら)Oo。.(´-`)
{6072728C-090B-46E8-8BB8-2B4E5286DB6E}

 

暗い住宅街の中に
かなり目立つきらきら。
{212B73DC-C6A7-425A-95EA-4F0E93B670F7}

 

{BDF62213-5486-4411-B38A-53B8F3CC4633}

細かい所まできらっきら!!!!

{7D8023FB-8DFA-4F1D-9377-1CD295059005}

トナカイさん。

 

{F86BFA89-307E-445F-B7EC-D16F1BD42F41}

首動いてました。可愛い。

そしてなんとなんと
{063A3E33-4043-4BAD-873B-C8336C25BFC0}

家の中にまで豪華な飾り付け!!!

何なんだこの家は。。素敵すぎる。。
ふおー。。。
すげぇ。。。
うわあー。。。
語彙力無くなりまくる位
かなり綺麗でした(;_;)✨
世界観に浸って貰いたいのでおすそ分け👇
はあ、、素敵。。。。
イルミネーションに浸った後は
野母崎までひとっ走り🚗💨
真っ暗でした!!!!!!
見てくださいこれ!!!!!!
{2952467C-BC06-42EC-9CEF-F6F6C6C912E8}

お星の大軍!!!!!!

雲が多くてあまり撮れなかったのが残念。
次回お楽しみに。。。✨
とにかく素敵な休みでした。
大切な人と素敵なクリスマスを
お過ごし下さい❄🌟🎄🎅❄
ABC不動産浜町店

投稿者:ABC不動産浜町店 投稿一覧

浜町店のメンバーでブログを更新しています!