成人式。

成人式。
皆様こんばんは!
ABC不動産浜町店の海野です( ¨̮ )
明けましておめでとうございます🎍🌅🎍
本年もどうぞ宜しくお願い致します🎍🌅🎍
さあ、いきなりですが
1月8日(月)は何の日でしょう。。
{6AC92FE8-7212-40EA-B22A-DAE0B279F4EA}
そうです!👤👤成人の日👤👤
私も成人式の為、連休を頂き
参加して参りました!!
何と早朝7時からヘアセット
メイク・着付けスタート🏃💨🏃💨
すんごく眠かった。。。
髪型とメイクは美容師の姉と
悩みに悩んで完成しました。
↓↓↓↓↓それがこちら↓↓↓↓↓
{328E8E79-21D4-4646-89F2-2BDF4B155304}

 

{68AB0366-8611-45A6-A832-A67C7F0933D1}

あーーーーー素敵っ

右側には水引をたっぷり🙌🙌
左側には和傘と和柄リボン🙌🙌
人と被るのが嫌で花は使わなかったです✋
細部まで拘り抜いて
完璧に仕上げてくれた姉👩🏼✂️
感謝しかありません(;_;)✨
そして気になる振袖は・・・
(上の写真でちょっと見えてる)
 
↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓
 
{2A10EB64-A654-4268-9B6D-293CAC28E1E7}

 

{C30049B6-0775-4D54-A5A8-B87A82693B63}

あらまあ、なんて豪華なんでしょう。

金の矢絣柄です)Oo。.(´-`)
以前載せた前撮りとはまた
全然違う雰囲気になりました!!
 
ネイルチップも矢絣柄(((( ‘-‘ ))))
{A1EFBBAA-BE00-43CD-A0A6-1F9BBD752C47}

 

 
早速、店舗と事務所にも
振袖見せに行きました
浜町店
{84847B01-900E-4B5D-BB19-11A305CD2938}

左から  田浦店長・石橋さん・永田くん

尾崎主任・古川マネージャー・海野
(何で全員そんなに遠くにいるのでしょう😐)
尾崎主任から激写されました📸照
長崎大学前店
{3EE5DB0A-7CDA-45A5-927A-662B22BF248A}

左から  島田さん・佐久間さん・海野

佐久間さんが「お姫様の来た!」って
もう、調子に乗っちゃいますよ😏😏😏
残念な事に管理部と長崎駅前店の
写真が無いです。。。(;_;)ショック

それからブリックホールに行き
みんなで写真撮りまくり📸✨
個性的な人がたくさんいました🙌
着替えるのは名残惜しかったですが
中学校の同窓会に出席する為
速攻で変身!!!!!シャキーン
{B9D6EFCE-0DD9-475C-9B01-95D5637FE7E7}

雰囲気変わりますね🤔🤔

同窓会が終わり、高校の集まりにも参加!
からの思案橋へ🏃💨🏃💨
歩く度に知り合いに会う会う。。
びっくりするくらい
たくさんの人に会いました!
はじめましての人もみんな
仲良くなるというノリ。笑
色んなお店を飲み歩き
太陽が上がりきった頃に帰りました
あいにくの雨☔でしたが
そんな事吹っ飛ぶくらい
はしゃぎまくりました💃✨
{69591D25-19E7-4AEF-9F3A-AEE8D0C5A71B}
人生で1度きりしかない成人式
本当に楽しかったです。
あと6回くらいしたい気分。
お休みを下さった会社の皆様を始め
たくさんの方に感謝します😭😭🙏
「おめでとう」って言って頂けて
海野は幸せ者でございます。
これからもっとお客様に
ご満足頂ける様、精進致します
ありがとうございました!!!!!
ちなみに、自分の写真が多いので
「自分大好きやん」って良く言われるのが悩みです🤔
 
 
✩おまけ✩
中2から6年間伸ばしてきた髪の毛
可哀想なくらい傷みまくりの髪の毛
成人式の為に更に傷めつけて、、、
{328DC4FD-6DDE-4C9B-98A8-670DD2AB73AC}

 

{16344E8A-0748-4DEE-92E7-2AA153FC9DC0}
そして今日とうとう、、、
ちょっきん
{35BB2C32-7AE5-47CB-8F5C-F530029D87D3}

50cm以上いっちゃいました。笑

じゃじゃーーーーーーん
{88CA37DE-7E07-4F3F-9078-8BE25AE25A30}

 

こんな仕上がりです✨✨✨
2018年
NEW海野を宜しくお願い致します💃✨

 

以上、海野でした( ¨̮ )
ABC不動産浜町店

投稿者:ABC不動産浜町店 投稿一覧

浜町店のメンバーでブログを更新しています!