GWの思ひ出。

GWの思ひ出。
こんにちは( ¨̮ )
ABC不動産浜町店の海野です( ¨̮ )
5月になりましたね😯💭
本当にあっという間😯💭
お部屋探しの時期が落ち着き
ABC不動産も新メンバーで
5月を迎えました👏🏻👏🏻
新メンバーは次回更新します。
お楽しみに)Oo。.(´-`)
さてさて、お話は変わりまして。。
✨✨GW✨✨
皆様も色々な所に行き
羽を伸ばせたのではないしょうか💁‍♀️
お店も3連休を頂き
海野は存分に楽しんで参りました✨
その様子をご紹介💁‍♀️
(滅多に県外に行かない為、田舎者感が非常に強いです)
1日目✩福岡

マリノアシティ!!!!!

観覧車!!!!
でっけー!長崎のミラココとは規模が違う。笑
お店もでかい!いっぱいある!!!
でも人多過ぎて人酔いしました🤷‍♀️🤷‍♀️
続いて。。。。

 

ででん!!
今回福岡に来た目的✨
何これ何これ。興奮が止まらない。
1人で飛び跳ねました。
たくさん衝動買いしちゃいました💁‍♀️
さて次は。。。。

ここ!!!!(いやどこ)

正解は。。。。
【福岡市動植物園】でした
~ライオン~
百獣の王様🦁🔥

でかい。そしてイケメン。

戯れる姿さえかっこいい。
~ヒョウ~🐆

いや、いかつい。

威嚇してみたら威嚇し返されました。
唸られたのこわかったー(;_;)
~レッサーパンダ~
可愛いいいいい。そしてあざとい。
ちっこくて可愛らしかったです✨

~カワウソ~

元気に泳ぎ回ってました。
飼ってみたい。まぬけな所が憎めない。
~トラ~
ジャングルの王様🐯💥

 

この風格。とにかくでかいし

かっこいいしでかい。(語彙力)
他にもたくさん動物がいて
載せきれないくらいです🤷‍♀️🤷‍♀️
それにしても足痛かった。。。
敷地広すぎる。。。
夜はもちろんもつ鍋)Oo。.(´-`)
本場は美味い✨✨✨✨✨✨✨
いくらでも食べられそうです!!
にんにくの匂いも気にせずがっつきました。
夜景もいい感じ)Oo。.(´-`)
空港がとても綺麗でした)Oo。.(´-`)

 

2日目✩福岡・佐賀

金印ドッグって名物らしいです😳

初めて食べた😳美味し過ぎた😳😳

 

食べた後に、海浜公園行って
ネモフィラのお花畑見る予定が
人が半端じゃなく多過ぎて断念(;_;)
渋滞が尋常じゃなかったです。。
帰りは下道でゆったり)Oo。.(´-`)
さて、どこでしょう💁‍♀️💁‍♀️
佐賀です!道の駅です!!
マイナスイオン浴びてきました。
ネモフィラ見損ねたから
パンジーとぱしゃり📷(根に持ってる)
3日目✩諫早
長崎ただいま!!!!
ツーリング日和でございました)Oo。.(´-`)

THE 大自然。

地平線が見えまする。
心地良かった。。。
(枚数制限の為、バイク写真は無しです。笑)
こんな感じでした💁‍♀️
はしゃぎ疲れました💁‍♀️
3日間で見事に散財💸💸💸
楽しかったけん良しとしよう。
さあ、気持ちも切り替えて
またお仕事頑張ります!!!!!
最近は異動の方や新婚の方が
増えてきております🏃💨
今の時期は、繁忙期に比べお客様が少ない為
掘り出し物件が見つかるチャンス!
お部屋をお探しの方は
いつでもABC不動産へお越し下さい✨
スタッフ一同お待ち申し上げております
以上、海野からでした( ¨̮ )
ABC不動産浜町店

投稿者:ABC不動産浜町店 投稿一覧

浜町店のメンバーでブログを更新しています!