5月の社内研修!

5月の社内研修!

こんにちは!

ABC不動産広報部の川原です!

 

先日の店休日、社内研修が行われました!

 

 

 

研修の司会・進行は本多部長!

 

まずは、賃貸借契約書の内容を深く理解するため

2人1組になって、契約書の説明練習を行いました。

 

川原は浜町店の入山店長の説明を受けました!

入山店長、さすが。上手だった~^^

 

 

 

 

凛々しい顔で説明している永田くん・説明を聞く松尾くん

 

 

ベテラン感が半端ない飯田さん・説明を聞く坂口さん

 

 

こちらもベテラン感が半端ない古谷さん・説明を聞く永吉サブマネジャー

 

 

社長に説明をしているのは、新入社員の磯くん!

 

 

本多部長に説明しているのは、新入社員の髙橋くん!

手の添え方がキレイですね~

 

 

笑顔が素敵な佐久間さん・説明を笑顔で聞く浦井さん

 

 

常務に説明しているのは、新入社員の中園くん!

 

 

説明をする小山さん・説明を受ける尾崎マネジャー

 

 

説明をする江川店長・説明を受ける池田マネジャー

 

 

研修のときなぜかいつもコンビを組んでいる歳の差仲良しコンビ

(左から)高島マネジャー・海野さん

父と娘のようです。

 

賃貸借契約書の解説をしてくれたのがこの方!

古川統括!

賃貸借契約書の難しい部分を解説していただきました!

 

それにしても、

和田アキ子ばりにマイク離して話しますね~笑

 

 

お~マイク離しますね~笑

 

 

 

その後は、原状回復に関するミニテスト!

 

 

みんな真剣な表情です。

 

そしてテストの解説をしてくれたのがこちら!

 

池田マネジャー!

原状回復ガイドラインの基礎を教えていただきました!

 

次に、各部署の連携について座談会。

司会・進行はこちら

 

(左から)尾崎マネジャー・古川統括

 

 

最後に、勤続表彰!!

去年の4月で丸5年の辻郷さん!

丸5年経った後すぐに産休・育休に入ってしまったため、

復帰したこのタイミングでの表彰となりました^^

 

 

いつになく真面目な表情の辻郷さん

 

 

こちらも丸5年の植西さん!

 

植西さんからもコメントいただきました!

 

辻郷さん・植西さん、5年おめでとうございます!!

 

さて、午後からは社内レクレーションへ!

社内レクレーションの様子は、また後日~^^

 

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧