みんなでバブルサッカー!

みんなでバブルサッカー!

こんにちは!

ABC不動産広報部の川原です!

 

先日社内研修の後の午後、

みんなでバブルサッカーを行いました!

 

アローズながさきの社長様

 

まずはバブルサッカーのやり方を説明していただきました!

 

ほほう。このようにかぶるんですね~

 

 

ぶつかり方の説明!

ABC不動産一番のがっちり!永田くんにタックルを受けてもらいました!

 

 

ふんばる永田くん

 

ひっくり返ってしまったときの起き上がり方も教えてくれます。

 

 

まずはみんなで準備運動!

 

 

指揮をとるのはこの方!古谷さん。

さわやかな笑顔ですね~

お昼だったけど、早朝かと勘違いしてしまいそうでした。

 

準備運動後、早速みんなでバブルをかぶってみます。

 

 

バブルかぶると、誰だかわかりにくい~。がーん。

石橋くんかな?

 

浦井さん!

 

 

常務!

 

吉田さんと本多部長!

 

 

池田マネジャー!

 

 

永吉サブマネジャー

 

 

社長もかぶってくれました!

 

笑顔で記念撮影!

 

試合開始!

 

まずはみんな整列します。かわいい。

 

作戦会議中。かわいい。

 

 

作戦会議中。とにかくみんなかわいい。

 

 

ピースしてくれる海野さん

 

 

(左から)古川統括・高島マネジャー・常務!

 

 

(左から)浦井さん・石橋主任

 

ぶつかりまくります

 

 

 

そして、みんな倒れる。

 

激しい試合でした!!

 

 

 

髙橋くんのシュート!

 

 

髙橋くんがだれかにとばされている~

 

 

江川店長のキック!

 

 

立っているときついようで、待つときはみんなこの姿勢。

 

 

古谷さんと森内さんが審判を引き受けてくれました

 

 

見ている方もすごく楽しかったですよ~^^

 

 

きつくてさまよい歩く高島マネジャー

 

最後にみんなで記念撮影!

一番左の尾崎マネジャー、お風呂につかるようにくつろいでますね~笑

 

 

いえーい!

 

いえーい!

 

アローズながさきのみなさん、丁寧に指導していただき

ありがとうございました!!

 

アローズながさき(長崎市多以良町1551-70)

 

そして、準備や審判をしてくれた

古谷さん・森内さんはじめ、賃貸管理部のみなさん

ありがとうございました!!

 

おまけ

 

バブルサッカー後のみんなの疲れた様子< /p>

 

江川店長

 

 

高島マネジャー

 

飯田さん

 

 

 

ABC不動産の社用車。

こうして並ぶとカラフルでかわいいです。

 

 

さて、バブルサッカー後は懇親会!

その様子はまた後日^^

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧