バブルサッカー後の懇親会!

バブルサッカー後の懇親会!

こんにちは!

ABC不動産広報部の川原です!

 

先日、バブルサッカーの様子を紹介しましたが、

今日は、その後行われた懇親会の様子を紹介したいと思います!

 

『社内研修の様子はこちら』

 

『バブルサッカーの様子はこちら』

 

 

場所は、五島町にあるディンプルスさん!!

(長崎市五島町2-15)

 

店内もおしゃれで、お料理もすごくおいしかったです!

 

懇親会の司会進行は、

バブルサッカーにつづき(左から)森内さん・古谷さん

 

 

まずは社長より一言いただきました!

 

 

乾杯の挨拶は尾崎マネジャー!

 

懇親会開始!

みんなの様子を激写してきました!

 

 

(左から)入山店長・小山さん・磯くん!

 

 

(左から)古谷さん・中園くん・横井さん

なんだかラブラブ。笑

 

こちらもなんだかラブラブ

(左から)永田くん・植西さん

 

 

謎のポーズをする

(左から)飯田さん・海野さん

 

こちらも謎のポーズをする

(左から)吉田さん・石橋主任

 

 

(左から)島田くん・森内さん・常務!

 

(左から)坂口さん・社長!

 

(左から)永吉サブマネジャー・山口店長・池田マネジャー

山口店長の顔の小ささを恐れて、遠近法を駆使する永吉サブマネジャー。笑

 

 

プレイボーイ風な、(左から)松尾さん・江川店長

いや~江川店長、つまようじが似合いますね~

 

 

(左から)本多部長・浦井さん・髙橋くん!

と、後ろで邪魔する島田くん!

 

 

尾崎マネジャーと石橋主任!

 

 

喫煙室でくつろぐ

(左から)入山店長・古川統括・高島マネジャー

 

島田くんも参加!

 

ギターを弾き始めたのは永田くん!かっこいい~

 

 

バブルサッカーの賞品授与も行われました!

 

島田くんチーム賞品ゲット!

 

部長チーム賞品ゲット!

 

 

新任の江川
店長にお言葉をいただき、

 

常務に締めの挨拶をしていただきました。

 

これにて、懇親会は終了。

あ~楽しかった^^

 

いろいろと準備や手配をしてくれた

古谷さん・森内さん・賃貸管理部のみなさん

本当にありがとうございました!!

 

おまけ。

 

尾崎マネジャーが撮影してくれた写真。

 

永田くん

 

古川統括・高島マネジャー

 

3人ともかっこよすぎる。笑

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧