リノベ物件完成しましたー!!2

どーも、ちっさいおっさん尾崎ですぅー

珍しいでしょ??

更新頻度が高いです

だって…

ネタがそこにあるんですもの!!

 

今回もリノベ物件完成しましたよー!!って話です

 

今回のリノベのコンセプトは…!

そう、「ガレージハウス!!」

 

ではさっそくどーぞー

まずはコンセプトになっているガレージ部分

普通車も余裕で停めて頂けますし、バイクも1台くらいならなんとかなりそう。笑

右手の壁にある棚に、工具など収納して下さいまし

ガレージ部分

 

ガレージ部分

ガレージ部分

 

そしてね、この窓。

この窓よ。(長崎の宝、蛭子さん調)

なんと、リビングにつながっております

だもんで、リビングから愛車を眺めながらお酒を飲んでいただけるわけですよー。

リビングの窓

リビングから愛車を眺めることができます

 

お車やバイク好きにはたまらない小細工。

 

リビングはこちら

リビング

リビング

シックなアクセントクロスがパンチ効いてるざましょ

 

アクセントクロス

アクセントクロス

 

広々キッチン

キッチン

キッチン

キッチン

 

ランドリールーム

瞑想部屋としても重宝しそう

ランドリールーム

ランドリールーム

 

主寝室

主寝室

主寝室

主寝室

 

各所収納

収納

収納

収納

収納

収納

収納

 

今回、下に鉄骨が通っておりフラットにすることが難しかったので

あえてステップをそのまま活用。

お部屋とお部屋がきちんと独立している印象を与えてくれ、

流用して大正解でしたー

ここに座ってお父さんの帰りを待っているお子さんのほほえましい姿が

想像できます。

ステップ

ステップ

 

こちらの物件もすでにご入居様が確定しております…

間取り

ひっさびさのファミリータイプに腕がなりました!

ABC不動産では、今まで長崎には無かったオンリーワンのリノベーション物件をガツガツ作っています!!!

気になっているそこのあなた!!

是非最寄りの店舗にお問い合わせ下さい。

 

□ABC不動産 浜町店

095-816-3232

 

□ABC不動産 長崎駅前店

095-811-3232

 

□ABC不動産 長崎大学前店

095-849-3232

 

また、リノベーションをしたいけどどこに相談したらいいのかわからないという

賃貸物件のオーナー様や中古物件をお持ちのお客様はこちらへご連絡下さい^^

ご相談だけでも大丈夫ですよ~^^

おっさん尾崎がお待ちしております。

 

□設計・デザイン部

095-816-1717

ABC不動産浜町店

投稿者:ABC不動産浜町店 投稿一覧

浜町店のメンバーでブログを更新しています!