有志会。

有志会。
こんにちは!
ABC不動産浜町店の海野です( ¨̮ )
9月になりました✨
夏が終わるのは一瞬ですね。
さてさて、9月1日(土)
ABC不動産の有志会が行われました。
その名も
[尾崎マネージャー厄明け会]
総勢24名が集い、お祝いさせて頂きました!

とても楽しげな雰囲気です✨

場所は、銅座町の銀鍋さん!

難しい名前の上品なお料理が続々と!!

凄くお洒落で美味しゅうございました🤤
それぞれの席で楽しんでいたので
その様子をちょっとだけ💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

左から、中園くん(駅前店)・社長

新人の中園くんはちょっと緊張気味ですが
素敵な笑顔頂きました!

左から、永田くん(浜町店)・部長

永田くんも緊張気味。笑

左から、池田マネジャー・高島マネジャー

熟年夫婦感!!!!!!

左から、森内さん(駅前店)・古谷さん(管理部)

相変わらず仲良しなお二人。
古谷さんのドヤ顔がちょっとじわります。

左から、山下さん(事務)・尾崎マネジャー

新人の磯くん(浜町店)・横井さん(駅前店)
美女に囲まれて磯くん嬉しそう。。

左から、吉田さん(本部)・島田店長代理(駅前店)

永吉サブマネジャー・新人の髙橋くん(長大前店)
近付く島田店長代理と
避ける永吉サブマネジャー。

左から、常務・小山さん(長大前店)
可愛い。目の保養。

左から、入山店長(浜町店)・古川統括

入山店長の謎のポーズが気になる古川統括。

2人でナイキポーズ!

左から、石橋主任(長大前店)・植西さん

自由な感じが伝わってきますねぇ〜

お味噌汁を美味しそうに飲む江川店長(長大前店)

すんごい幸せそう。
そして注目は👀👀⚠️

今日一の笑いをかっさらっていった

THE✩親子写真
いやあ、凄く良き🙆🏻⭕親子感が凄まじい🙆🏻⭕

最後はみんなでハイチーズ✌️

改めて、尾崎マネージャー
おめでとうございます爆笑爆笑爆笑
凄く楽しむ事ができました!!!!!
次の有志会の開催が楽しみです✨
とうとう季節の変わり目ですが
皆様も体調を崩されない様にご自愛ください。
9月に入り、物件も動き出す時期となりました。
お部屋をお探しの方は、是非ABC不動産へ
お越しくださいませ)Oo。.(´-`)
スタッフ一同
心よりお待ち申し上げておりますクラッカークラッカー
以上、海野でした( ¨̮ )
ABC不動産浜町店

投稿者:ABC不動産浜町店 投稿一覧

浜町店のメンバーでブログを更新しています!