おくんち。

おくんち。
皆様こんにちは!( ¨̮ )
ABC不動産浜町店の海野です( ¨̮ )
段々と冷え込んできましたね。。
私もバイク通勤が辛いです。。笑
朝夜はもう冬!!ですね!!
さあ10月といえば
長崎じげもんの
年に一度のお楽しみ
そう!
おくんち!!!!!🎉ててーん
(だいぶ投稿が遅れちゃいましたけど)
わたくし!おくんちばかでして!!
おくんちの季節になると
毎年そわそわしてしまいます。
10月7日・8日・9日
今年もその時期が参りました🙌🙌
1日目(前日)
お仕事でしたが、前日はどの踊町も
お店には来なかったのでしょんぼり。
近くを通る演し物はしっかり見ました🤤
そしてお誘いがありまして
みんなで出店に行ってまいりました!!!

左から、古谷さん・尾崎マネージャー

古谷さんはカメラ向けると
こんな事しかしません🙂
尾崎マネージャー顔ちっちゃ過ぎません???
左から、海野・山下さん
最初は大人しいかと思っていた山下さんですが
実はめちゃくちゃ面白い性格でした。笑

流行りのSnowで撮ってみました古谷さん。

いやぁ、二次会までありがとうございます🤤
良く食べて良く笑いました。
2日目(中日)
中日は、お店に沢山来て頂きました!!!!
阿蘭蛇船(江戸町)

唐子獅子踊(小川町)

川船(東古川町)

かっこ良い😭😭😭😭
獅子踊りが頭噛んでくれたので
頭が良くなった気がします✨✨
丁度来店して下さっていたお客様も
楽しんでいました✨✨
3日目(後日)
後日はお休みを頂いていたので
追っかけして参りました!!!
いつもよりちょっとお洒落してみました。照
中日にお店に来た演し物以外を載せます。
唐人船(大黒町)


見てる方まで体乗り出してしまいます🤤

御座船(本古川町)もありましたが
撮り忘れてしまいました(´・ ・`)
そして。。からの。。。
太鼓山(椛島町)
通称:コッコデショ

7年に一度のレアな演し物です。

全国的には龍踊🐉が有名ですが
長崎ではコッコデショが

1番人気ではないでしょうか)Oo。.(´-`)たぶん

何をするかは説明しません。。

見て感じて下さい。震えます。

ふあ!!!!!

カッコよすぎる!!!!!
迫力が素晴らしい。
せーのっ
コッコデ
ショッ!!!!!!!
よいやーーー!!!!!!👏🏻
大盛り上がりでした(((o(*゚▽゚*)o)))

今年も無事に終わり、余韻に浸ってます。</ div>

もう11月になりますが、お部屋探しのお客様も
かなり増えて参りました。
既に予約も受け付けております😯💭
退去予定の人気のお部屋や
新しいデザインリノベーションなど
沢山のお部屋達がお待ちしております✨
お部屋探しはABC不動産へ!!
どうぞお気軽にお越しくださいませ💁‍♀️💁‍♀️
以上、海野でした( ¨̮ )✩
ABC不動産浜町店

投稿者:ABC不動産浜町店 投稿一覧

浜町店のメンバーでブログを更新しています!