忘年会。

忘年会。
皆様こんにちは!
ABC不動産浜町店の海野です( ¨̮ )
またご無沙汰の投稿になってしまいました。。
ちゃんと続けます😂💦
今回は12月18日(火)に行われた
[ABC忘年会]の様子をご紹介!!!
場所は新地町のワシントンホテル様。
毎年お世話になっております✨
今年も沢山の方にお集まり頂き
大変盛り上がった忘年会でした👏🏻
(ちなみに写真がほぼございません)
 
(川原室長の代わりを務めるはずが…)
 
(本多部長がカメラを忘れたせいにしておきたい今日この頃)
 
 
という訳で!!!!
毎年恒例[新入社員の自己紹介]
気を取り直していってみよー!🏃💨💨💨
まずはこちら。
星事務の姫、山下さん星

かわいい!!やまぴーかわいい!

私も姫って呼ばれたい(切実)!!!!
可愛らしい雰囲気とノリが良い性格で
とっても人気者です✨
続いては。。。
星管理部イチのイケメン風、江﨑さん星

爽やかな印象ですがクセがすごい🙋

お仕事に対するストイックさは人一倍!
見習いたいですね✨
一発芸で手品を披露して頂きました!!
お次は。。。
星駅前店勤務、4月入社の中園くん星

あら、可愛らしいお顔💁‍♀️

とてもおっとりした性格です。

一発芸はヒロシ!

なかなか様になってます😂😂

それにしても滑舌が悪い。笑
続いて。。。
星長大前店勤務、4月入社の髙橋くん星

仕事に真面目に取り組む

ハングリー精神が素晴らしい👏
一発芸は、チクショー1週間!
小梅太夫のネタらしく、今人気なのだそう。
ちょっと髙橋くん緊張気味ですね。笑
お次は。。。
星浜町店勤務、4月入社の磯くん星

大人しそうな見た目の割に

言う事はとても厳しい🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
お仕事はとっても真面目にこなします。
一発芸お披露目ですが、、
前者2名と丸かぶり!!!!!!!
そんな事あるんでしょうかポーンポーン

動画は髙橋くんとかぶったチクショー1週間!

磯くんの新たな一面が見えました。
そして大トリはこの方!
星管理部の濡れガッパ、古谷さん星
(失礼しました。どうしても言いたくて。笑)

一発芸をしていないのにこの面白さ。

いやはや、貫禄が違います兄さん🤷‍♀️
自己紹介を撮るのに必死で
各テーブルの様子や来て頂いた方々の
写真を撮るのをすっかり忘れておりました😭
次回はリベンジしますアセアセアセアセ
また、動画をフルで載せたかったのですが
容量オーバーの為、泣く泣く割愛させて頂きます。
縁もたけなわでございまして
これにて忘年会は終了致しました。
とても盛り上がって頂けました✨✨
さあ、ここで終わるABCではございません。
もちろん2次会もございます。
場所は鍛冶屋町のサルーテ様ルンルン
お洒落な料理に沢山のお酒!!
大満足でございます🤤🤤
さて、各テーブルの様子を覗いてみましょう。

左から、中園くん・池田MG

尾崎MG・吉田さん・山下さん
女子会を撮るつもりがチラっと中園くんまで。。

左から、古川統括・辻郷さん・浦井さん・古谷さん

写真を嫌がるのに、しっかりポーズを決める統括。

左から、尾崎MG・吉田さん

いかついです!姐さん!!!!かわいい
 

ABCイチのオネエ、中園くん

ピースしてるのは尾崎MG😂

左から、髙橋くん・木村さん(三協テック)・永吉サブマネジャー

控えめな笑顔がほのぼのしますニヤリ

左から、磯くん・石橋主任・入山店長

グラッツェポーズだそうです👍

左から、江川店長・江﨑さん

すっかり意気投合した模様です。

左から、永田くん・横井さん・梶井さん(少額短期保険)

美女に囲まれて照れてるんですかね、永田くん。

梶井さんとの2ショットを狙った江川店長。

快く応えて下さる梶井さん。
それを阻止する江﨑さんと横井さん。

左から、森内さん・島田店長・坂口MG

大人なお話が聞けそうなテーブルです。
(実際はそうでもなかった)

手前テーブル左から、部長・社長・常務

福島さん(トライアシスト)・高島MG
社長のダブルピースと後ろテーブルのひょっこり3人組がツボ。

みなさん和気あいあいと楽しそうですうずまき

沢山飲んで食べて大満足うずまき
今年も沢山の方々に支えて頂きました。
本当にお世話になりました。
1年経つのもあっという間でもう年末ですキョロキョロ
ABC不動産は12月30日(日)〜1月3日(木)まで
お休みを頂いております。
1月4日(金)から通常営業致します。
また、2月日から3月末までは
無休で営業致しております。
お部屋探しはお早めに!!!!!!
弊社スタッフが全力で協力させて頂きます星
来年もABC不動産を
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいキラキラ
以上、海野でした( ¨̮ )✩
ABC不動産浜町店

投稿者:ABC不動産浜町店 投稿一覧

浜町店のメンバーでブログを更新しています!