賃貸売買サイト&社員ブログリニューアル★

賃貸売買サイト&社員ブログリニューアル★

こんにちは 🙂

ABC不動産ホームページ担当ヨシダです。

 

 

告知がおそくなりましたが・・・

賃貸売買のサイトをリニューアルいたしました!!!

ホームページトップ

https://www.kando-abc.com/

今までよりすっきり見やすいデザインになって、便利にお使いいただけると思います。
常時SSL化にも対応いたしまして、セキュリティ面でも安心してお使いいただけるかと思います。

 

 

 

そして・・・
長らくメンテナンス中で閉じておりました、この社員ブログ

ようやくオープンにこぎつけました!!!

社員ブログ

https://kando-abc-blog.com/

お待たせいたしました!!!
ファンも多いこの社員ブログ。新たに誕生です 🙂
こちらも併せて常時SSL化にも対応しました!

 

 

アメブロからのお引越しです。
(移行作業が終わるまではアメブロは残したままにしておきます。)

 

 

データが膨大すぎてまだまだ移行作業が完全に終わっておりませんが・・・。
やっつけ作業で申し訳ないです・・・。
画像が多すぎてサーバーが拒否されました 😥
時間があるときにぼちぼち更新していきます。
ファンの皆様もう少しお待ちください。

 

 

これが急ぎで見たいとかあれば、お伝えくださいませ。

 

 

リノベーションアワードの結果発表と当選者への連絡も、1月に対応予定です。
(お待たせしてすみません・・・)

 

 

これから社員一同更新を頑張りますので(部長にも以前のように更新するように伝えておきますので笑)、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。

ヨシダ

投稿者:ヨシダ 投稿一覧

広報・ホームページ担当です!