2019年 社内レクレーション(夏)

2019年 社内レクレーション(夏)

こんにちは!
ABC不動産広報部の川原です!

先日、社内研修の様子を紹介しましたが、
今日はその後に行われた
社内レクレーションについて^^

社内研修後、
みんなで伊王島あらため
i+Land nagasaki(アイランドナガサキ)へ移動!

なんかいつのまにかおしゃれな名前に変わっておりました~
もう令和なのに昭和を引きずる川原は
今後も伊王島と呼んでしまいそうです。

移動後は着替えてみんなでスポーツ!


(左より)海野さん・池田マネジャー


(左より)川原・吉田さん・山下さん

 


誰よりも元気いっぱいなのは尾崎店長

 


(左より)尾崎店長・古谷さん

 


(左より)常務・尾崎店長・古谷さん
(後ろに笑顔の池田マネジャー)
古谷さん、凛々しい~


今回のレクレーションの幹事は
長崎大学前店!
司会の江川店長と森内さん!


みんなでゲームの説明を聞きます。

今日行うスポーツは
バレーボールと的当てゲーム。
的当てゲームは全員参加でしたが、
バレーは希望者のみ!
年齢の高い社員やスポーツ苦手の社員への配慮
ありがたいです^^

まずはバレーから!
リーダーがドラフト形式でメンバーを選び
バレー開始!


ひときわ目立っていた島田店長!


素敵なジャンプをしているのは古川統括。笑

 

休憩中のメンバーも激写してきました!


(左より)山下さん・常務・伊東さん
可愛い~。なんだかキラキラしてます!


(左より)吉田さん・池田マネジャー・社長


扇風機の前を陣取ってるのは高島マネジャー

 


海野さん・・・笑
個人的に待ち受けにしたいくらいこの写真気に入っています。笑

 


(左より)高島マネジャー・本多部長
遠近法で巨人に見える高島マネジャー

 


永田さん
素敵なTシャツです!

バレー、優勝したのはこのチーム!
(左より)常務・本多部長・髙橋くん・島田店長

(一番左)違うチームなのに
ちゃっかり写真に入る海野さん。笑

その後、優勝チームvsABC不動産選抜チームで勝負!

結果は・・・選抜チームの勝利!
そりゃそうだ。みんな運動神経いいですもん!


(左より)永田くん・中園くん・磯くん・末次くん・
入山副店長・内田くん・倉田くん・古川統括

バレーの後は、みんなで的当てゲーム!


それぞれ点数がついており
この的に向かってフリスビーみたいな物を投げます。

真ん中のエビまるくんに当たった場合は
くじで点数が決まります。
マイナス10点なんてくじもありますが
1000点というくじもあり、
夢がつまりまくった的となっています。

的当てゲーム開始!


中園くん


島田店長


永田さん


内田くん


高島マネジャー


磯くん


辻郷さん


吉田さん


永田くん


古谷さん


海野さん


末次くん


池田マネジャー


常務


古川統括


伊東さん


社長


髙橋くん


倉田くん


入山副店長


山下さん
やる気がなさそうに投げるのに、
なぜか高得点ばかりの山P。


本多部長


浦井サブマネジャー

尾崎店長の的当てゲームの写真を撮り忘れたので

くつろぐ尾崎店長をぱしゃり。

的当てゲーム、優勝はこの方!


末次くんでしたー!!
確実に的に当て、点数を積み上げていましたー!
豪華賞品をゲット^^

 


準優勝は永田くん!
駅前店がワンツーフィニッシュです^^

 


3位は倉田くん!
的当てゲームの申し子!
エビまるに確実に当てる→くじを引く→1000点をひく
を繰り返し、圧勝していました!

 


4位は浦井サブマネジャー!
江川店長の笑顔も素敵ですね~

そんなこんなでレクレーション終了!
この後は懇親会でした!

懇親会の様子はまた後日~^^

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧